Entry Navigation


category
スポンサー広告

新鬼武者( ゚д゚)

新年度も始まって忙しいふわりです^^;

さて、新イベの鬼武者ですが、一発で5000枚超えたので、

5000勲にて精算して、早々と神に復帰は致しました><

イベ続けるかは、、、微妙です( ̄Д ̄;;

最近IN出来る日も限られてるので、チムメンの方や友達の方と連絡取れてないのが寂しい限りです、、、。

早く落ち着けばいいんですけどね^^;

ではでは、短いですが~。

ノシ
category
イベント

ふぅ~。

やっと、ここ最近余裕が出てきました。

それでも忙しい事に変わりはないのですが・・・。

少し、サミタにも飽きてたのが事実ですw

まぁ、サミタ熱も回復してきたのでいい感じですがw

今回のイベは、神復帰のタメにリオパラから。

一発で5000枚出たので、配布された自動精算券にて精算して終了。

残り期間は余ってた黄金神を打って終了ですw

短いですが、ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

なんだかなぁ・・・。

ども~(*^ー゚)ノ

ここ最近のサミタの流れで、

モチベーションが下がり気味のふわりです。

ユーザー情報流失から始まり、

その後は緊急メンテ。

そして10日もメンテ。

少しでも良くなってくれるといいんですがねぇ・・・。

そんなこんなで、書く事もない今日この頃です^^;



短いですが、

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

皆様おひさしぶりです( ̄Д ̄;;

なんと、更新めちゃくちゃ久しぶりです( ̄Д ̄;;

さぼってしまい申し訳ありません・・・。

出来るだけ更新したいとは思ってるんですがネタもなく(;´∀`)

さて、今回のリンかけイベですが。

キャプチャ1

神には一発で復帰出来ましたが万枚は無理ですたw

残りは、神輿手打ちで少し袋稼いで終了って感じです^^;


そうメインで書きたかったのは、

キャプチャ

ついに傾奇者まできましたぁ~><

いやぁ、長かったなぁw

頑張ったと思っております^^



ではでは、報告までにでしたぁ~><

category
イベント

ビンゴイベ。

どもぉ~(*^ー゚)ノ

新イベ始まって数日経過してますが、

なんか乗り気になれないふわりです・・・。

とりあえずインテが余ってるHBばかりプレイ中ですw

特に欲しい景品もないもんねぇ・・・。

さて、今週は何気にGETしていた、

ミントバニーVerの配布日ですね♪

☆が高ければいいなぁ~とw

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
