Entry Navigation


category
スポンサー広告

銀河イベ

ども~(*^ー゚)ノ

銀河イベですが・・・。

銀河出ねぇ~><

4日かけてやっと勲章取れましたよ^^;

来週のイベはなんでしょうねぇ・・・。(明日には発表ですが)

そろそろ5号機メインのイベはやめて欲しいです><

ストレス溜まる溜まる・・・。

手打ちもそんなに出来ないので、

いつも初当り後インテですからねぇw

さて、今打ってるボトムズは出るのだろうか^^;

ってなわけで~。

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
駄文

風邪・・・。

どもぉ~(*^ー゚)ノ

風邪にうなされてるふわりです・・・^^;

熱が39.6度まであがったりして、

久々に本格的に風邪を引いてしまいました(;´Д`)

なので、サミタにもなかなかINする気力がなくて困ったもんです。

イベントの方は、

サクラ3以外と出るんですねぇ。

久しぶりに5号機で万枚出ましたよw

さて、短いですが、ゆっくり休む事にします><

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
駄文

相互リンク&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

夜に寒くて寒くてしかたなかったので、

すでにハロゲンを出してしまったふわりですw

さてさて、

久しぶりに相互リンクのお知らせです~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最初に、

メイちるさんの、

高槻さんちの萌やし事情

相互リンクの紹介が遅くなってしまい申し訳ありません><

最近サミタを始められた方です♪

リアホの話しや、

イベントの経過なども書かれてますよぉ~^^

みなさんも遊びに行ってみてくださいねぇ♪

続いて、

りーやまさんの、

サミタでプラス収支を狙う男のボヤキ(;´д`)トホホ

です♪

イベントの途中結果や、

サミタでのオリジナル攻略法などを紹介されてますよぉ~☆

前日前々日と出てなかった台が出るってのは自分も結構信じてたりしますw

みなさんも一度遊びに行ってみてくださいねぇ~(*^ー゚)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、、、。

未勲章つぶしですがw


キャプチャ


残ってる台がこんな感じです。

北斗系が多いので北斗から潰していこうと思い、

ラオウや強敵や伝承や打っております、、、がw

一個もつぶせておりません(;´Д`)

その他にも、

アレジンや綱取なども放置したりしてたんですが、、、。

全部出ない~~~(;´Д`)

ここにきてダメダメモード突入気味ですw

う~ん、、、。

まぁまったり頑張りますw

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
駄文

ご報告&復活!

ども~(*^ー゚)ノ

お久しぶりです><

引越しやら、

プライベートで色々あったり、

ネット開通まで期間があったりで、

約一ヶ月程放置してしまい申し訳ありませんでした(汗)

ブログ書けば良かったのですが、

ネカフェにもなかなか行く機会もなく今更ながらの報告となってしまいました(汗)

サミタもログイン出来ずチームメンバーや、

友録してる方にもご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした><

どうにかこうにか復帰出来ましたのでまたよろしくお願いします~♪

一ヶ月ログインしてない間に露店は復活してるし、

チャットは別窓で表示されるしでとまどっていますがw

未勲章も増えちゃってるし、、、w

またボチボチ頑張っていきます~☆

短いですがご報告でしたぁ~。

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
駄文

未勲章つぶし&ツインエンジェル2

ども~(*^ー゚)ノ

イベの方は2機種達成したので、

未勲章つぶし頑張っているふわりです♪

まぁ、、、。

1機種もまだつぶせてないのですが(;´Д`)


昨日は、


83J83C83W82Q.jpg


回胴黙示録カイジ2

に挑戦していました、、、がw

閉店時間を勘違いしていて、

勲章券使用出来ず、、、。

帰ってきたら普通にログアウトされてました^^;

結果の方は、


無題3


ちょw

この枚数で一位取れるなんて思ってもいませんでした、、、。

何気に一位は初めてだったりしますね^^;

イベ台でもないし、

打ってる人が少なかっただけだと思いますがw

未勲章つぶしには失敗しちゃいましたが、

ちょっと嬉しかったです♪

ちと悔しいので、

今日もカイジ2に挑戦中でありますw


そして、

来週のイベ台になるであろう、


2angel2_machine.jpg


怪盗天使ツインエンジェル2

を、テストホールの方で打ってみました♪

が、、、。

重い、、、orz

カクカクして回転数が他の人より微妙に少ない感じでした^^;

う~ん、

次回のイベは意外にキツイ戦いになりそうです、、、。

話し聞く限りだと、

出る台は5000枚軽く超えるらしいので、

勲章はツイン1よりは多少取りやすいのかな?

結局RT次第な所は変わらないかもしれませんねw


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
駄文
