スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ガチイベ結果&新イベ☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

ここ数日バタバタしていてガチイベの結果書くのが遅くなってしまいました^^;

すみません(汗)

今回のガチイベは、

kazuさん


  Vs

ぱぱぴぴさん


対戦機種は、

カイジ1

そこに乱入させていただきました><

がw

人数があれよあれよと増えまして、

スタートとからすぐにこんな感じw

キャプチャ

自分は夕暮れに黄昏てるセーラですw


kazuさんもおっしゃってましたが、

もはやガチイベじゃなくてプチイベ状態になっておりましたw


対戦方法は、

BIG:3ポイント

REG:1ポイント


のポイント勝負♪

自分の台、、、。

見てた時間は短いですが、

最初から終盤までいまいちな展開だったみたいです^^;

しかも最後らへんはどうやらビリ争いになっていたようでw

結果は↓

キャプチャ1

合計181ポイント。

どうにかビリだけは免れましたが危なかったです、、、。

自分以外の人の結果などは時間がなくて集計出来ませんでした( ̄Д ̄;;

またしてもすみませんです、、、、orz

ガチイベに参加された皆様本当にお疲れ様でしたぁ~♪

また機会がありましたらお相手よろしくお願いします><



さて、新イベ。

大集合!サミー祭!

ですが、、、。

3連続の短期イベとなっております^^;

この調子だと4連続短期イベっぽい流れですねw

今回はメンテ明けから参加していますが、

いまいちな展開ですw

メインはエイリ、副アカはディスクアップを打たせておりました、、、がw




両方ともまさかの失敗~w




すでに早期撤退も考えていますw



あ、それと^^

前々回の記事に書いた、

FC2ブログを書く時に文字パレットが、

キャプチャ2

↑のようになる現象の直し方を聞いたんですが、

ぱぱぴぴさんに教えてもらった方法でどうにか全部の文字色が見えるようになりました^^

対処方としては、

ブラウザをフルスクリーンじゃなくて、

半分にするだけw

そうすると直りましたw

教えてくださったぱぱぴぴさんありがとうございました><


この結果で自分なりに考えたんですが、

原因はモニターを21.5インチに変えたのが原因かなぁと思っております^^;

3台PC使っていますが、

残り2台もWin7でモニターだけ15インチと17インチなんですが、

そっちでは文字パレット正常に見えるので多分これかなぁと、、、w



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/99-f3e6770f

