スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ガチイベ♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

今回のイベ完全にスルー気味のふわりですw

な・の・でw

昨日はガチイベしておりました♪

当初は、

自分とRoberatsuさんの二人だったんですが、

緊急参戦って事でkazuさんも含めて3人で勝負する事に♪

勝負台は、

北斗将

序盤は全員揃ってバケスタートw

チャットしつつ台見てたんですが、

序盤はRoberatsuさんが一歩リードって感じでした><

その後も少しチャットで話しつつ、

夜も更けてきたので寝る事にw

朝は台確認せずにいたのでどれだけ出てたのか分かりません・・・w



そして閉店2時間ぐらい前に台確認すると、

+7000枚近く出ていました♪

このままの調子で出てくれるとビリだけは免れそうw


左から自分、kazuさん、Roberatsuさん、のんさんの順番♪

結果閉店まで打っての自分の結果は↓

キャプチャ

キャプチャ2

こんな感じでありました♪

3位だけどランキングのってましたw

今回はポイント制での勝負だったので、

BIG:3ポイント

REG:1ポイント

自分は計263ポイント♪



結果は見事1位でしたぁ~☆



でも応援に来てくれてた、

のんさんが実は万枚突破していてガチイベ参戦してたら1位だったってのは内緒( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



そしてビリで罰ゲになったのは、

Roberatsuさん

でした><

3日間アラジン(ドルバアバ)アバで頑張ってくださいねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ



平日だったので、

あまり長い間チャット出来ませんでしたが、

楽しかったです♪

お誘いしてくださったRoberatsuさんありがとうございました^^



そして今日も、、、。



ガチイベ><



今日は自分が飛び入り参加の予定ですw

ビリにならない事を祈って頑張ってきます♪



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

こんにちはー

昨日はガチイベ乱入させてもらってありがとうございました
途中までは調子良かったのに後半のグダグダにはイライラしましたよ~

逆転されそうになるしwww

そして今日のガチイベもお付き合いいただきありがとう

二連勝するばカッコイイですが今回は負けませんよ~
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 12:36

No title

>>kazuさん

どもぉ^^

いえいえ、自分も次の日乱入させていただきましたしw

2連勝は無理でしたねぇ、、、。

それどころかビリ争いでしたしw

ガチイベってかホントプチイベみたいでしたね♪

また機会があればお相手お願いしますねぇ><

  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 17:17
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/98-a05e5c0f

