スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

質問&鉄拳イベ経過&新イベ。

どもぉ~(*^ー゚)ノ

昨日はブログイベが終わってから、

何も放置せずにPC休ませてました♪

その間にPCの中の掃除などしたり、

ビデオカードのデバイスを新しく入れ替えたりしておりました☆

興味のないイベの時でもないと、

24時間ずっとサミタ放置しっぱなしでなかなか出来ないですからねぇ^^;



副アカに関しては、、、。

イベに興味ないので袋稼ぎ所かインすらしてません、、、。

常時PC3台稼動させてると電気代が怖くて(;´∀`)

副アカのチムメンの方申し訳ないです(汗)

何かあればメインはINしてると思うのでそちらに連絡貰えればと思います^^;



鉄拳イベの経過は↓

キャプチャ1

初日の勲章1個のみw

配布日寂しいかなぁと思ったりもしたんですが、

鉄拳インテ高いし、

特に欲しい景品があるワケでもないのでこのままスルーかなぁ・・・。



と思っていたんですが、

なぜか鉄拳インテが2枚も返還されていたので、

結局鉄拳打っております♪

2時間打って現在こんな感じです↓

キャプチャ

なかなか調子いい台なのかな?

このまま万枚超えてくれる事を願って放置いたしますw



そして発表された新イベ。

炎の完全制覇

対象機種が、

キャプチャ3

う~ん、どれもキツイなぁw

そして今回は勲章取っても袋貰えないとか、、、(;´∀`)

これは、久しぶりに完スルーもあるかもw

ロボコンは少し好きなので、

時間あれば手打ちで少し打ってみようかなぁ~って感じです^^;



で、タイトルの、

「質問」

なんですが、

FC2ブログを書いてる方で、

こんな現象になった方、なってる方いないですかね^^;

キャプチャ2

記事を書く時に文字に色付ける時パレットみたいなのが出ますよね?

あれが↑の写真のようになって選択出来る色が少ないのですw

実はこんな風になって2ヶ月ぐらいたっているのですが、、、。

直し方を調べたりしたんですがよく分からない^^;

キャッシュ削除したり、

ブラウザ変えたりしても直らないんですよねぇ、、、。

直し方や、

こうしてみると直るかも?

ってのを、

知ってる方いたら教えてもらえないでしょうか^^;



ではでは~(*^ー゚)ノ

category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんにちは~
KAZUさんイベお疲れさまでした~

結果確認したら、ふわりさんに2枚差で負けてるし~><;
最後の1Gが余計だったか…

カラーパレットの件ですが、CLOSEのボタンが隠れちゃってますよね><
試してみたら、ブラウザのサイズを変えてからパレットを出すと、
自動で中央に配置されるみたいですが、
パレットを出してからブラウザのサイズを小さくしたら隠れますね。

ブラウザのサイズを大きくするといいと思うんですが…
もし画面いっぱいで出来ないようなら、画面の解像度を上げる等で、
試してみる価値はあるかも…

見当違いだったらすまんです^^;
  • 2010⁄02⁄23(火)
  • 10:38
  • [edit]

No title

>>ぱぱぴぴさん

こんにちは~^^

自分もkazuさんとこで結果見た時に、

2枚差なのを見てビックリしました^^;

最後の1Gなければ逆だったかもですね><

カラーパレットの件ありがとうございます♪

自分の場合逆に画面いっぱいから、

半分の大きさにブラウザを変えたら無事CLOSEボタンも押せるようになって、
全部の色が選択出来るようになりました♪

全画面だとやっぱりダメみたいですが^^;

でも直し方分かって助かりましたぁ~><

ありがとうございますです♪
  • 2010⁄02⁄23(火)
  • 17:19
  • [edit]

ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!
初めまして、kazuさんの所から飛んで来ました。
kazuさんのブログイベでは応援団として参加させていただいたので、
プラチャ等ではあまりお話できませんでしたが、
友録していただきましてありがとうございました♪
また、遊びに来ますね^^

カラーパレットは何なんでしょうかね?
ブラウザ自体変えてみて検証してみてはいかがでしょうか?
正解だせなくてすみませんm(_ _)m
  • 2010⁄02⁄23(火)
  • 19:18
  • [edit]

No title

>>RANMARUさん

どもぉ(*^ー゚)ノ

おはつでありますぅ><

ブログは時々覗かせていただいてましたよぉ^^

こちらこそあまりプラチャで話せず申し訳なかったです^^;

友録どもでしたぁ♪

カラーパレットは謎ですねぇ、、、。

もしかしたら液晶を21.5型に変えたのが原因かもしれません、、、。

↑の方でぱぱぴぴさんがおっしゃってるやり方を少し変えたら一応全部の色が出たので一安心ですが^^

ブラウザはFirefoxやIEと試してみましたが、

それでもダメでしたw

FC2からは返事来ないしどうしたもんだかって感じですw
  • 2010⁄02⁄23(火)
  • 21:18
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/97-9ebd25a1

