スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ブログイベ♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

昨日の夜から先程まで、

サミタMANIAX!!の管理人さんでもある、

kazuさんのブログイベに参加させていただいておりました♪

参加者20名と大きなイベ><

こんな大きなイベに参加するのは初めてだったので、

緊張しまくりでした><

スタート直後の画像↓

キャプチャ

う・・・。

なんか物凄い光景w

出来れば近づきたくない・・・(マテw



イベ機種は、

巨人3とカイジ1でした^^

自分はカイジ組♪

スタートから4連ぐらいしてくれたのでなかなかいい台かも☆

と、思っていたら。

その後天井近くまで嵌ってるw

そして、深夜に別のゲームを立ち上げていた所、

裏で動かしてたサミタの画面が真っ白w

何分ぐらい固まってたのか分からないですが、

落ちてなかったのは救いでした^^;


他にも名前だけは知ってたけど、

話す機会がなかなかなくて話した事なかった方達とも、

チャットで話せたり友録してもらえたりで、

物凄く楽しめました♪

ほんと参加して良かったです><


この場を作ってくださった、

kazuさん

本当にお疲れ様でした^^

イベの企画から立ち上げ、

そしてこれからランキングの集計など色々大変だと思いますけど、

頑張ってくださいねぇ~><

そして、

イベントに参加させていただきありがとうございました☆



さて、メインの鉄拳イベは、、、。

初日に座った鉄拳が5000枚出てくれてたので、

期間限定5000勲を使って無事神復帰しました♪



残りイベ期間は何するかなぁ~w

適当に色々打ってみようかと思います~。



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

ブログイベにご参加いただきアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

なるほど~、他のゲームで回転数が削られちゃったのはちょっと痛かったです(@´∀)σネェ~

でも落ちてなくてよかったです

友録&リンクの輪がひろがったようでよかったです

またやるとおもいますのでそのときはよろしくです~
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 21:51

No title

こばわー^^
友録ありがとでしたw
また今度ゆっくり話し相手になってくださいー!
鉄拳の勲章おめでとうございますー^^
  • 2010⁄02⁄23(火)
  • 01:16

No title

>>kazuさん

どもぉ~(*^ー゚)ノ

こちらこそ参加させていただいてありがとうございました><

そうですねぇ、、、w

いつもは大丈夫なんで安心してたのが間違いでした^^;

Win7にしてから初めてカイジ打ったので、

相性が良いのか悪いのか把握してなかったですからねぇ、、、。

うんうん、落ちてなかったのが幸いでしたw

友録がほんと広がって良かったです♪

また次回ありましたら、

参加させて頂ければと思います^^

最後に、

イベの企画からランキングの集計などなど、

本当にお疲れ様でしたぁ^^
  • 2010⁄02⁄23(火)
  • 01:17
  • [edit]

No title

>>ゆきれいさん

こんです~^^

友録こちらこそありがとうございましたぁ♪

うんうん、こちらこそ話し相手になってくださいねw

ありがとうございます~><

初日に5000枚超えてからは、

いまいちな展開で勲章取れずですが、、、w

せめてイベ期間中に後1個は取っておきたいので、

最後にまた鉄拳放置しておりますw
  • 2010⁄02⁄23(火)
  • 01:20
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/96-fd71fd03

