スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ボルイベ結果☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

イベ結果の前に、

相互リンクのお知らせです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

銀時は犬さんの、

無理が通れば道理がヒッcom

副アカの同じチームの方でもあります♪

イベの経過など喜怒哀楽が分かりやすくて読んでて共感出来たりします><

ぜひ、みなさんも遊びに行ってみてくださいねぇ~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、

ボルイベですが、

メインは、

キャプチャ1

無事200マグマ達成いたしました♪



がw



副アカ、、、。

キャプチャ

超獣で、

勲章後1個取れれば><

って感じなんですが、

座る台、座る台ダメ台ばかりww



今打ってる超獣も、

イマイチな感じですが、、、。

インテ貼ってるんで、

この台が出る事を願って閉店まで放置する事にします^^;



新イベも発表されたみたいですが、

あまり興味が、、、w

なのでどこ目指すかもまだ決めてません^^;

新イベの目標などは次回の記事で書く事にします~。



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

ふわりさん こんばんは♪

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' 200マグマ達成おめでとぉ♪
福ちゃんも無事に目標達成出来るといいですね♪
今、打っている超獣が無事に万枚出る事 祈っております
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

自分の方は何とか2垢とも200マグマ達成出来たんですけど
伝はチーチャで予告していたとおり最後に勲〇精算を
してしまいましたよ (;^_^A アセアセ・・・

優は最後の3マグマ(σ´∇`)σゲッツ!!するのに
超獣S・G2倍・Sとアイテム使ってバッジ3個で
何とか200マグマまでいきました(爆)

超獣の当たりハズレが激しいのが原因です・・・
Sで3回おかわり出来る台もあれば設定6を17時間
回して+5k枚の台もあったりで昔の万枚安定機種
だった頃の超獣は どこにいってしまったんですかねぇ
ε-(ーдー)ハァ

それと、もっ勲精算した結果が3倍・5倍・3倍・5倍
と、交互にきていたので次の5倍まで続けようと使い続けたら
その後は3連続で3倍効果でした (;^_^A アセアセ・・・
素直に4倍勲使うべきでしたよ・・・

新イベは2/23(火)11時開店店舗の閉店までなんですね
お互いぼちぼち頑張りましょうね =*^-^*=にこっ♪

まさかUNKNOWN称号狙ってますか?(笑)  
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 00:53

No title

>>伝説目さん

どもぉ^^

ありがとうございます♪

無事副アカも200マグマ達成出来ましたよぉ><

伝説目さんも2垢とも200マグマ達成おめでとうございます~><

勲○清算しちゃったんですねw

うんうん、

今回は超獣の当たりハズレが大きかった気がしますよねぇ^^;

万枚安定機種だったハズなのになぁ、、、。

そうそう、今イベ期間短いんですよねw

言われてから気がつきましたw

はぁ~い、ボチボチ頑張りましょうねぇ♪

今回称号は、、、狙ってませんw

やはりと言うか、

鉄拳が思った以上に出ないので・・・( ; ゚Д゚)
  • 2010⁄02⁄22(月)
  • 01:32
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/95-2dc57d82

