
category
スポンサー広告
Relation Entry

ボルキャニックイベ途中経過☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

冬季オリンピック開幕しましたねぇ♪

フィギュアスケートだけ観たいかなぁ、、、w



さて、新イベの途中経過ですが。

現在こんな感じであります↓

キャプチャ

新台のボルキャニックばかり打っていますが、

昔の台だけあって解析が分からない^^;

サミタに導入されてるのは、、、。



裏物ですよね、、、??w



どうみても純Aタイプとは思えない出方してますしw

さて、ここまでの経過をパパッと紹介致します♪


初日のボルキャニックは、

15時間ぐらいで万枚突破したので勲4で清算☆


2日目は、

18時間経過で+8000枚だったので諦めて8000勲にて清算><


3日目は、

トナカイでチーメンと並んで打ってました♪

それは15時間ぐらいで万枚突破したので勲4で清算です^^


4日目は、

15時間経過で+2500枚orz

無理だろうと見てたら連モード?に入ったらしく、

一気に+5000枚まで出た所で連終了w

万枚は諦めて5000勲使っちゃいましたよ^^;


その結果、やっとボルキャニックで勲章10個です><

目標は200マグマなので、

ボルキャニックで後勲章10個です><

イベ期間はまだあるので、

一応まだ狙える範囲内にはいるのかな?^^;



副アカは超獣ばかり打たせていますが、

なかなか良台に巡り合えず、

超獣勲章19個です><

こっちは超獣で200マグマ目指そうと思っているので、

後勲章21個、、、。

良台に座れさえすれば間に合わない数ではないと思うけどどうなんだろうw


そう言えば今週もメンテないんですかね?

だったら最後まで追っかけられるので、

少しだけ余裕がありますね♪


200マグマのアバ目指して頑張るぞぉ~><

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/94-ea01d5d6

