
category
スポンサー広告
Relation Entry

プリンセス物語イベ最終結果&新イベ開始♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

昨日・一昨日と、

2月とは思えない程に暖かかった鹿児島、

昨日まで20度ぐらいだった気温が、

今日は13度、、、。

2月にしては全然暖かいハズなんですが、

昨日、一昨日の反動で物凄く寒く感じているふわりです^^;



さて、

プリンセス物語イベの結果報告の前に、

プリンセス物語イベ期間中に起こった出来事を、、、w



このイベには、

セーラが絡んでたので全力参加しておりました><

そして最後の追い込みをしようと思っていた昨日の出来事です、、、。

img_20060825T174129078.jpg

雷!!

雷が自分の住んでるマンションに直撃したみたいで、

マンション全体が一瞬停電&ネットダウン(汗)

停電はすぐに回復しました^^

が、

ネットになかなか繋がらない・・・(゚Д゚;)

2時間ぐらい待っても回復しないので、

NTTに電話した所、

今回の雷の影響で、

他のマンション等も同じように、

通信を送る分配器が故障してしまっているらしい・・・orz

復旧は早くて夕方、

遅ければ明日にズレ込むとの事・・・。

昨日は祝日で休みだったので、

最後の追い込みを頑張ろうと思っていたら、、、ヒドイw

昼過ぎに回線がダウンして、

復旧したのは夜の19時過ぎでした・・・(;゚д゚)

メインは神輿、

副アカには十字架を打たせていましたが、

もちろん時間内には戻れずw

副アカに打たせていた十字架が2時間で5000枚出てた台だったので、

これはショックでしたね^^;

以上、プリンセス物語イベ期間に起きた出来事でしたw



さて、

予想外の出来事もありましたが、

プリンセス物語イベの最終結果です♪

まずは、メインの結果↓

キャプチャ1

袋73個GETで終了しました^^

そして、副アカ↓

キャプチャ

目標だった15個には一歩届かずでしたね^^;

合わせて、

袋88個GETです♪

セーラ白ドレスVerを引ける事を期待して配布を待ちたいと思います><



そして新イベ始まりましたね♪

大噴火!ボルキャニック祭 ~凍てついた心を溶かして~

う~ん、、、。

今回のイベで気になるのは、

ナイン変身Verかな?って感じです^^

でも前回のイベで最高使い過ぎてるので、

あまり余裕がないし目指すか迷う所ですw

取り合えずメインは、

新台の、

p1068_1.jpg

ボルキャニック

を打って神復帰目指したいと思います♪

副アカは袋稼ぎに超獣でも放置かなw



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

こばわ♪
驚く事がいっぱいなんですが…
落雷大丈夫ですか~(≧ヘ≦)
家電品とか…PC無事でよかったですね(┳◇┳)

それとメインで73袋って凄すぎですw
うちの2倍ってwww
新イベントがんばりましょ~♪
  • 2010⁄02⁄12(金)
  • 18:32

No title

>>ゆきれいさん

どもぉ~^^

雷はホント怖かったですね(汗)
PCは3台動かしてましたけど、
3台とも今の所は大丈夫です♪

73袋は頑張りました><
セーラに釣られてるだけなんですけどねw
神輿インテ+おかわり+4倍勲連打ばかりしてましたね^^;

新イベはまったり参加しながら、
200マグマ達成出来たらいいなぁって感じです^^

お互い頑張りましょうねぇ~♪
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 20:56
  • [edit]

No title

3台稼動ってすごい。。。。w

そうやって攻略するんですね。。。
まだまだ初心者の域を出てないなー><
うち><

また色々教えてください~w
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 00:54

No title

>>ゆきれいさん

ども^^

3台稼動って言っても振り分けは、

メインPC&副アカ用PC、相方用PC。

って感じですよw

全部でサミタ起動してるのは確かですけど、、、w

攻略に、、、なってないですね^^;

自分で教えられる事があれば教えますよぉw

お役に立てない気がしますけど、、、(汗)
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 01:23
  • [edit]

こんばんは^^

雷すごいですね!!
ここって北埠頭のとこですか?
間違ってたらすみません><

イベントもなかなかすごい!ことに
なってますね^^

火山イベも頑張ってくださいね^^ノ
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 11:30

No title

>>roberatsuさん

どもぉ^^

雷は怖いですね^^;

えっと、、、。

この画像は知ってるサイトから拾ってきただけなんですよねw

どうやら磯辺りみたいですよ^^

セーラに釣られて凄い頑張ってしまいましたw

火山イベも200マグマ目指して頑張ります><

お互い頑張りましょうねぇ~♪
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 12:39
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/93-e37ab771

