
category
スポンサー広告
Relation Entry

プリンセス物語イベ後半までの結果報告☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

テンプレ変えましたぁ~><

      &

ブログパーツを微妙に追加してみましたw

重くなってたらすみません(汗)



さて、

プリンセス物語イベのここまでの結果報告です~♪

キャプチャ

前回の記事を書いてから、

ずっと神輿ばかり打っておりますw

せめて50個ぐらいまでは袋稼ぎたいので、

もう少し頑張りたいと思います♪



そして、、、。



今回のイベから副アカ作って参加させてますw



理由は、、、。



セーラ白ドレスのGET率を少しでも上げるため!



、、、副アカ作ったからと言って引けるとは限らないんですけどねw



副アカはスロ会員なので、

インテの安い十字架ばかり打たせていますが、

今の所、

十字架勲章9個しかGET出来てません・・・(汗)

せめて15個ぐらいまでは頑張ってGETしたい所です^^;


さて、

今週はメンテがないので、

イベ期間ギリギリまで頑張っていきたいと思います♪


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)

オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!

考えることは一緒ですねwww

自分も先月末くらいから副垢作って袋稼ぎ&イベント参加させてますw

そしてチームまで作っちゃいましたw

もし副ちゃんチーム入ってなかったらうちの副垢チームなんてどうですか?w

歓迎しますよ~なんて宣伝してみますwww
  • 2010⁄02⁄10(水)
  • 22:19

No title

>>kazuさん

どもぉ~(*^ー゚)ノ

ですねぇw

自分はセーラ欲しさのタメに、、、w

早速チーム入会希望させていただきました♪

これからよろしくお願いしますねぇ~><
  • 2010⁄02⁄10(水)
  • 22:54
  • [edit]

No title

ふわりさん こんばんは♪

セーラ白ドレス(σ´∇`)σゲッツ!!目指して
袋稼ぎ頑張っていますね♪ 
50袋目指してガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ふわりさんの福垢さんがチームに入ってくれて
嬉しいですよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

カズさんとのガチイベ以来お話していませんが
ふわりさんのお時間がある時でも話相手になって
くれると嬉しいです♪
セーラについて熱く語って下さいね(笑)

そういえば ついに神称号まで残り1機種になりましたよ♪
まだ、はっきりと内容は決まっていないのですが
お友達と一緒に神称号挑戦イベをする予定です

都合がよければ是非 参加して下さいね=*^-^*=にこっ♪
機種は甘北斗ですよぉ~ v(。・ω・。)ィェィ♪

 
  • 2010⁄02⁄11(木)
  • 01:26

No title

>>伝説目さん

こんです~(*^ー゚)ノ

さすがにセーラが絡んでるだけあって、

全力参加しちゃいましたw

少しでもセーラGET率あげられればいいんですけどね♪

これから同じチームメンバーとしてよろしくお願いしますねぇ~><

セーラについて熱く語る機会あるかな、、、w

おおぉ!

ついに残り1機種なんですねぇ♪

都合が合えば応援&連れ打ちさせていただきますねぇ^^
  • 2010⁄02⁄12(金)
  • 16:19
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/92-2d473d03

