スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Duomo&でちゃうイベ結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

まずは、相互リンクのお知らせです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゆきれいさんの、

Skill Normal

イベの経過など詳しく書かれてますよぉ~♪

SSも上手く使ってらっしゃるので、

とても読みやすいです☆

みなさんも遊びに行ってみてくださいねぇ~(*^ー゚)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてサミタの話しの前に、

天文館(鹿児島の繁華街だと思ってくださいw)を歩いていると、

前から見た事ある方がカメラマンさんを引き連れて歩いてくるではありませんか><

九州に住んでる方なら知ってる人もいると思いますが、

月曜~木曜深夜に放送してる番組「Duomo」のメイン司会二人だったのです♪

自分、この番組結構好きでよく見てるんですよねぇ♪

ミーハー心満載ですが、

一緒に写真撮ってもらいました♪

GetAttachment1_20100207101108.jpg

左の方が、山本華世さん♪

右の方が、武内裕之さん♪

お二人とも、

とても良い方で、

写真撮らせてくださいって言ったら、

「じゃ、みんなで撮りましょう♪」

と、

快くOKしてもらえました><

元々は福岡の番組なんで、

鹿児島で会えるとは思ってもなかったです☆

今回、鹿児島に来ていた理由は、

2月3日に番組20周年を記念してDVDが出たので、

そのPRだったようです^^

偶然会えましたが、

とてもいい記念になりました♪


さて前置きが長くなってしまいましたがw

前回のイベ結果です↓

キャプチャ

後半は、黄金神ばかり打って袋稼ぎばかりしてましたw

なかなかいい感じに終われたんじゃないでしょうか♪

後は、、、超激レアアバ引ければ、、、ねw


そしてすでに始まっている新イベ、

プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-

もちろん狙うは、

キャプチャ1

これ一本!!

なんですが、、、。

袋からの超激レアなんですよねw

引ける気が、、、しない!!w

でも袋は稼ぎたい><

しかしw

今回のイベなかなか上手くいかず、、、(汗)

初日に打った、

プリンセス物語は、

なんとか25000発出てくれたので、

25000発勲にて清算して勲章GETして神復帰♪

次に挑戦した十字架は、

8000枚しか出てくれず8000勲にて清算、、、。

次も十字架に挑戦しましたが、

これは12時間経過した所で、

+3000枚ちょいorz

こりゃ万枚は苦しいと思いバッジGETで終了(汗)

なので現在こんな感じです↓

キャプチャ2

このままじゃ袋も稼げず終了しそうな感じなので、

インテ高いけど、

安定して万枚狙える神輿に挑戦しています><

手打ち出来る時は手打ちして、

手打ち出来ない時はインテに任せて、

最終日まで神輿打ちまくって袋稼ぐ予定です☆

セーラ白ドレスVer引ける事を願って頑張ります~><


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/91-c3bada73

