スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

未勲章つぶし&ユリアを救えイベ☆

こんにちは~(*^ー゚)ノ

昨日は、

個人的にイベは終了していたので、

未勲章を潰そう、、、と言う事でw

hokutonoken2g.jpg

北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章!!

イベに組み込まれる事は2度とない(と思うw)。

ので、イベと同時進行で取れないと思い決定♪

いざ出陣!

と、思ったらインストールすらしてない( ; ゚Д゚)

インストールに結構時間取られてしまいましたが、

、、、出ないだろうと思い打ち始めましたw

最初はバケとBIGが1:1でこれはダメかなと思ってましたが、

最終的に、

無題1

スペック通りにまとまった感じですねw

そして、

無題2

やったぁ~!!!

一発で取れちゃいましたw

5000枚すら届かないかな?

と思ってたのに最後にRTとボーナスが上手くループしてくれて6000枚出ましたよ♪

これで、

kaidousin.gif

に近づいた?

ってもまだまだ未勲章機たくさんあるワケですがw

後々の事考えたら楽になったのかな^^



さて、続いて新イベの、

ユリアを救え!

予想通りユリアイベですね♪

、、、ユリア以外の選択機種が、

なぜに超獣とアラエボATと男塾なのかは謎ですがw

最初見た時は、

なんだ楽勝そうじゃん♪

と思っていたら、、、。

イベ期間が、

04/10~04/13

ちょ、みじかっ!!

短いイベって大体この後に何かでかいイベが控えてるんじゃ?w

そう考えると全力でやると痛い目にあいそう、、、。

なので、最初はユリアで一撃5万発でレイを狙ってみます!w

0410-d.png

甘デジだし出ない感バリバリですが^^;

う~ん、超獣でおかわり連続の方が手堅いんだろうけど、

そうなると手打ちしないと大赤字になりそうですよね^^;

全部インテ使うとなると、、、いくらぐらいかかるのか(汗)

そこまでして失敗したら痛すぎですしw

最初の2日はユリアに挑戦して、

出なかったら袋一つだけでも欲しいので、

最終日は未勲章のアラエボATでも打つ予定です♪

では(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/9-84bdab39

