スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

イベント撤退かな(´ヘ`;)

どもぉ~(*^ー゚)ノ

こんな時間に目が覚めてしまったので更新です><

さて、、、。

目が覚めて最初にした事、

放置してる台出てるかな?

と、確認しようと思ったところ、



、、、、、、、、、。



ん、、、、、、、、。



PC落ちてる!!!!




orz



あわててPCの電源付けてサミタにログインしましたが、

時間オーバーで戻れず(゚Д゚;)

ちなみに放置してたのは、

めんそーれだったんですが、

残り時間11時間残して差枚5000枚超えてました(汗)

調子良い台だったので万枚いけるかと思ってたのに、、、。

二日連続のサバ落ちの次は、

原因不明のPC落ち、、、。

今回のイベ完全にやる気が、、、(;´∀`)

なので今イベの結果は↓

キャプチャ

これにて終了予定です~。

まだ残り期間あるので、

4機種まではいけるかもしれませんが、

4機種で勲章6個は厳しくなった感じなので、、、。

4機種で勲章1個獲得で貰える、

ルビーは気になるけど、、、。

やる気が出たら最終日あたりにもう一度めんそでも放置してみようかな、、、^^;



昨日は昨日で、

極悪称号を露店に出す条件を間違って売ってしまったりで凹んでたのにこの仕打ちは辛いorz

まぁ露店は自分のミスなので仕方ないと諦めましたが><



さて、落ち込んでても仕方ないので、

来週のイベからまた頑張ろうかと思います!w

って来週はプリンセス物語?のイベなんだろうなぁw

知らない台だけど出る台なのかな?



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

極悪いくらで売ったんですか?
  • 2010⁄02⁄02(火)
  • 10:03
  • [edit]

No title

>>no nameさん

えっと、いくらと言うか条件アバで出してたので、

最高換算でいくらかは分かりません^^;

ちなみに交換したのは「あきバニーVer」です。

本命はセーラドレスだったんですが、

条件2に間違えてあきバニーを指定してたんで、

自分のミスなんですけどね(汗)

答えになってないかもしれませんが、

これを答えとさせてください^^;
  • 2010⁄02⁄02(火)
  • 10:18
  • [edit]

No title

こんにちは~

連続サバ落ち後にPC落ちですか~
辛いですねっ><;

でも、それで勲章17個は凄いですよ~

私は3機種3個までは順調だったんですが、めんそで2回連続マイナスで死亡です><;
  • 2010⁄02⁄02(火)
  • 13:23
  • [edit]

No title

>>ぱぱぴぴさん

こんです~(*^ー゚)ノ

二日連続のサバ落ち&PC落ち辛かったです(汗)

最初順調だっただけに悔しかったですね^^;

あらら、、、。

めんそ2回連続失敗はキツイですね><

めんそはホント波が荒いですもんね^^;

残り期間も後少しですが、

お互い頑張りましょうねぇ~><
  • 2010⁄02⁄03(水)
  • 22:35
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/89-aac75596

