
category
スポンサー広告
Relation Entry

二日連続、、、。

どもぉ~・・・。

タイトル通り、

二日連続の、



サバ落ち



二日とも巻き込まれましたorz

相方も別PCでサミタやってるんですが、

落ちてたのは自分だけ・・・(|| ゚Д゚)

一体何が違うんだろう(汗)



アイテム返還とかいらないんで、

サーバー強化するなり、

サーバーの不具合で落ちたら、

自動で戻る機能でも付けてくださいorz

ん、、、。

そんな機能付けたら逆に不具合出まくりの予感、、、w



今イベ別に全力参加してるワケでもないのでいいんですけど、

こうも続くとやる気下がりますね^^;



全機種制覇目指してる人や、

めんそとか鬼浜とか万枚直前で、

落とされた人とかイライラしてるでしょうね、、、。

万枚超えてて倍勲清算出来なかった人とかもいそうですし(汗)



運営しっかりしろぉ~><

っと今日は愚痴ばかりになってしまいました(汗)



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/88-dfe1a9c3

