スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

777cafeかりんとアリスがでちゃう!イベ開始&配布物開封結果

どもぉ~(*^ー゚)ノ

去る1月28日にDSで、

package.jpg

ドラゴンクエストⅥ

が発売されたので、

コツコツ進めているふわりですw

自分が小学生の頃にSFCで発売されてから、

リメイクされないかなぁ~ってずっと思ってたゲームなので、

懐かしいなぁ~と思いながらプレイしております♪

ってかスタートしてすぐに結構死にまくって、、、(´ヘ`;)

あれ?こんなに難しかったっけ、、、と思ってしまったりw

調子に乗って回復するのを、

すぐ忘れるクセがあるので、

それが原因でしょうねw


さて、今日は色々と配布がありましたぁ~♪

配布された物と開封結果を一緒に書いていきます><

まずは、

鬼浜イベの配布物、

最高設定・激甘ぐるぐる引換券(その他) x 66枚
天上天下袋(その他) x 22枚
cc(その他) x 796枚
極悪(称号) x 1枚
リュウジ特攻服バージョン(プレアバ) x 1体


エリア戦はノースが1位だったので最高が増えてラッキーでした♪

極悪称号も個人的には出来も良くて気に入ってます><

CCは、

アネモネ取って、

残りのCCは、

設定プラス2券に交換しました^^

そして天上天下袋の開封結果は、

ラブカード袋×6枚
勲章4倍引換券×3枚
もっとランダム勲章券×5枚
最高・激甘ぐるぐる引換券×25枚
トレード袋×4枚


以上です♪

やはりアバは引けないですねw

天井天下袋の開封が終わった所で、

自分の中で何かが弾けて、

ラブカードを買いあさりw

777枚集めてラブチャイナ作っちゃいました^^;

キャプチャ

カワイイので良し♪


次は、コソっと参加してた年末年始のルーレットイベの配布♪

5枚インテリ袋引換券(その他) x 1枚
ウィンター(その他) x 114枚
はっちーなパジャマバージョン(プレアバ) x 1体
おかえり(プレート) x 1枚


ウィンターは、

ミキ通信士とルーレットのかけら袋に交換しました♪

5枚インテリ袋の結果は、

スロのインテリ袋に交換して開封><

結果、

ハードボイルドインテリジェンスオート券:1枚
ジャグラーガールインテリジェンスオート券:1枚
ネオプラネットインテリジェンスオート券:1枚
キングパルサーインテリジェンスオート券:1枚
スーパーブラックジャックインテリジェンスオート券:1枚


び、微妙すぎるw

まぁ最初から期待はしてなかったのでいいんですけどね、、、。


そして、2010年初キュン祭の配布物が、

TAトレードショップ引換券(その他) x 1枚
初キュン袋(その他) x 18枚
超ふっくん袋(初キュン)(その他) x 1枚
おたすけ袋(初キュン)(その他) x 1枚
アクビタンバリンバージョン(プレアバ) x 1体


お助け袋の開封結果は省略しますw

超ふっくん袋の開封結果は、

勲章4倍引換券×2枚
もっとランダム倍数勲章引換券×2枚


勲5はやはり出ませんでしたw

そして初キュン袋の開封結果は、

勲章3倍引換券×15枚
勲章4倍引換券×2枚
優先入場袋×1枚


勲3ばかり増えました、、、orz

以上で開封結果の報告は終了です~♪


そして今回の777cafeかりんとアリスがでちゃう!イベの方は、

最初はインテが余ってた黄金神に挑戦しました><

これが序盤から調子が良くて7時間ぐらいで万枚♪

もっ勲で清算したら、

キャプチャ1

久しぶりに5倍キターーーーー!!

幸先いい感じです☆

サクッと万枚出たこの黄金神、

残り時間もまだ12時間以上あるので、

現在同じ台でおかわり中です♪

おかわり成功出来たらいいなぁ><


長くなってしまいましたね^^;

それでは今回のイベもマイペースに頑張ろうかと思います♪

ではでは~(*^ー゚)ノ

category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/87-bba87f09

