スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

やった!&BAイベ結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

今回のイベの目標でもあった、

キャプチャ3

コヤツはGET出来たので、

今イベこれから、

どうしようかなぁ~っと思ってたんですが、

なんだかんだで頑張ってしまいました、、、w

結果↓

キャプチャ

30個GET完了です~><

これで少しは今回のイベの出費取り返せるかな、、、w


あ、それと限界カードですが、

余った分は全部「BAフィギュア袋」にしました♪

普通に開封してたら、

キャプチャ1

無題

こんなの出ました^^;

最初はキャラ名とか覚えてなかったのでハズレだろう、、、

と思ってたら激レアだったんですねw

「超」激レアじゃないので持ってた方がいいのか、

売った方がいいのか迷う所ですが、

久しぶりに引いたレアなので記念に取っておくかなw

なんだかんだで今イベは楽しめた気がします♪


そしてタイトルの、

やった!


それは。

キャプチャ2

キャプチャ

これです><

取れるとは思ってなかったですが、

キャプチャ3

極悪称号GETです~☆

鬼浜爆走愚連隊の勲章22個だったのでギリでしたね、、、(汗)

頑張ったかいがありましたぁ♪

配布されるのが楽しみです><


そして新イベ、

777cafeかりんとアリスがでちゃう!

んんん、、、。

今回はスロとパチで貰える袋から出る激レアアバが違うみたいですね^^;

どっちかと言うとスロの方から出る激レアアバの方が興味あるかなぁw


内容は、

なんかごちゃごちゃしてて分かりにくいので、

スルーします、、、w


自分は、

スロを攻めようと思ってますけど、

鬼浜とめんそで躓きそうな気が、、、w


う~ん、まぁまったりと頑張ろうかな♪


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

極悪称号GET(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

どんなアバに極悪称号が合うか楽しみですねw

いろんなアバで試してみてくださいね~

今日からもまた鬼浜イベなのでいけそうですね

お互いがんばりましょう~
  • 2010⁄01⁄29(金)
  • 15:52

No title

>>kazuさん

どもぉ~(*^ー゚)ノ

ありがとうございます~><

極悪称号個人的には出来も良くて気に入ってます♪

なんのアバが合うんでしょうねぇ、、、。

今はラブチャイナに付けてますけど、

違和感ないかも、、、w

今日からのイベお互い頑張りましょうねぇ~♪
  • 2010⁄01⁄30(土)
  • 01:13
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/86-e55cc930

