
category
スポンサー広告
Relation Entry

バーストエンジェルイベ途中経過

どもぉ~(*^ー゚)ノ

また更新頻度が落ちてきているふわりです^^;

最近生活時間が不規則なのもあり、

なかなか更新する時間がない、、、って言い訳をw


さてさて、

バーストエンジェルイベの途中経過です♪

初日はモチロン新台の、

machine_20100125191355.jpg

CRAバーストエンジェルVV

に挑戦です><

今回、、、スクショ撮るの忘れまくって画像がない、、、w

なので今までの挑戦結果のみのご報告となります><

全てバーストエンジェルの結果です^^

初日のバーストエンジェルは、

15時間ぐらいで、5万発超えました♪

これはやっ勲で清算☆

勲4でしたorz

そして、2回目♪

これも、15時間ぐらいで5万発超え><

勲4で清算です^^

3回目。

19時間経過で47000発、、、w

残り1時間じゃちと無理かと諦めて、

45000勲にて清算><

まさかの失敗orz

4回目。

これも15時間ぐらいで5万発達成♪

勲4にて清算><

5回目。

17時間経過で、

37000発、、、。

周りの人は5万発出て止めていってる感じ^^;

3時間じゃ残り1万3000発は微妙かと思い、

35000勲にて清算しました><


5回挑戦して、

3回は5万発出て、

2回は勲章券使える所まで出てるのである程度の安定感はありますね^^


ここまでのイベ結果は↓

キャプチャ

勲章14個><

30個は厳しいかなぁ^^;


そして限界カードの方ですが、

こっちは調子が良くて、

無事、

無題

ぬいぐるみアバGET出来ました♪


さて今回のイベ、、、。

なんかバーストエンジェルにバグがあったらしく、

ランキングとか見るとおかしな事になってますね^^;

日曜日には修正されたみたいですが、

そのバグを使って勲章稼いだ人もいそうですね(汗)

バグの事を知って今回のイベやる気が下がったんですが、

サミタにしては珍しく早い(って言ってもイベ開始から3日目ですがw)対応だったので、

今イベもう少し頑張ってみますw

せめて20個までは、、、><



にしても、、、。

ユーザーが得をするバグはすぐ対応するのに、

普通の不具合には、

すぐ対応しない運営って、、、と思ってしまいましたw


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

5回打って2回5万発出なかったの残念でしたね~

自分は今のところ4回打って4回とも5万発出てくれてるので相性がいいのかもしれません

でも限界カードとの相性が悪いらしく

勲章16個で限界カード31枚です(*x_x) 

勲章14個で限界カード45個以上出したのはすごいですね~

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ユーザーが得するバグはすぐ対応するのにそれ以外のバグの対応は遅いですよね~

何とかしてもらいたいものです
  • 2010⁄01⁄25(月)
  • 22:24

No title

>>kazuさん

どもぉ~(*^ー゚)ノ

相性良くて羨ましい><

自分はその後も、1度失敗しましたorz

うんうん、

まさか勲章14個で、

ぬいぐるみアバGET出来るとは思ってなかったです♪

そうですねぇ、、、。

運営今年こそは頑張ってほしい所です^^;
  • 2010⁄01⁄28(木)
  • 21:57
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/85-bde4e7a6

