スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Win7&真モグイベ結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

さてさて、

真モグイベですが、、、。

イベ後半は、

真モグばかり放置しておりました><

が!



出ない!!



なので昨日で今イベ撤退しましたw

結果は↓

無題

なんか中途半端な結果に^^;

真モグが予想以上に出なかったので仕方ないですね(汗)



さて、

イベ撤退したのでやる事もないw

な・の・で♪

この空いた時間を使い、

OSを「Windows7」にする事にw

新規でインストールしようか迷ったんですが、

一から色々とインストールするのがめんどくさいので、

結局アップグレードする事にしました^^;

1時間ぐらいかかりましたが、

無事アップグレード完了♪


そして早速サミタ起動w

今の所は問題無く動いてます♪


Windows7を使ってみた感想としては、

Vistaより断然いいww

インターフェースやタスクバーなど使い勝手が良くなってていい感じです^^

Windows7は起動時間も早い!

とかって聞いてましたが、

体感的にはXPやVistaと変わらない気がします、、、w

ソフトの起動などは、多少早くなったかなぁって感じです^^

取り合えずサミタが起動出来るだけで満足なんですけどねw

以上、Windows7の感想でしたw



さて、サミタの話しw

新イベが発表されましたね♪

爆裂!限界BATTLERS☆


実際はバーストエンジェル導入イベですねw

対象機種はこちら↓

キャプチャ1

そして景品ですが、

バーストエンジェルをリアホで打った事がないので、

さっぱりキャラが分からないw

なので、、、興味がないw



でも、、、。

唯一気になる景品がw

キャプチャ3

ちょっと欲しいかもw

これを目標に頑張ってみようかな♪

となると、、、。

イベ期間ずっとバーストエンジェル漬けになる気が^^;

飽きそう、、、w

その前にバーストエンジェルで、

毎回5万発出ないと途中で挫折する可能性もw


ひとまず、

新台のバーストエンジェルで勲章取って、

神復帰を目指すのが先ですね><

バーストエンジェルが安定して出る台なら、

ぬいぐるみアバ目指して、

全力参加してみようかと思います♪


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

ふわりさん こんばんはです♪

真モグふわりさんは設定5で打たれていたんでしょうか?
設定5は かなり波が荒いですよね (。・・。)(。. .。)ウン

自分は意外と真モグと相性が良かったようで今回は
頑張りすぎちゃいました (;^_^A アセアセ・・・
新イベは まったり行きたいと思っています

でも、限界袋の中身は結構 魅力的と思いませんか?
結局、頑張ってしまいそうな気がします(笑)

バーストエンジェルはロバートより確変継続率が3.4%少ないみたいですけど
簡単に勲章ゲット出来るんですかねぇ? 単発が増えそうな気がします・・・

お互いぼちぼち頑張りましょうね =*^-^*=にこっ♪

ちなみに自分はニーナ派ですよ♪ ( ̄b ̄) シーーッ!!  
  • 2010⁄01⁄21(木)
  • 23:35

No title

>>伝説目さん

こんです~(*^ー゚)ノ

真モグは設定5でずっと打っておりましたよぉ><

波荒すぎですよねぇ、、、w

一度7000枚まで出てたので、

安心して寝て起きたら2000枚まで減ってた時は、

「えっ?」

って感じになりましたw

おおぉ、真モグ相性良かったんですねぇ♪

羨ましいです><

うんうん、限界袋の中身はハズレでも、

もっ勲ですしなかなかの感じですよね♪

イベでバーストエンジェル打ってる感じだと、

ロバートとやっぱり似てますねw

安定して勲章券使える所までは出る感じでしょうかw

2度失敗しましたが、、、ww

伝説目さんはニーナ派なんですね♪

自分は言わずとも、、、セーラですw

DXセーラがいつか出たらどうしようかとヒヤヒヤしてますw
  • 2010⁄01⁄25(月)
  • 19:09
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/84-c385b07e

