スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

真モグイベ途中経過&配布物開封結果

どもぉ~(*^ー゚)ノ

寒さも大分和らぎ、

平年並に戻ってきた鹿児島からお送りしますw

この前アイスのパナップを食べていた時の事、、、。

ん、、、なんだこれ?

DVC00064.jpg

目がハート!w

そしてスマイル!w

初めて見た><

なんか嬉しかったので写メっちゃいましたw


さて、サミタの話しw

久しぶりに配布ありましたねぇ~♪

配布されたのは、

キャプチャ

もちろん、全開封><

まずは根性袋から!



結果、、、。

もっ勲×5枚

最高・激甘引換券が25枚


後は、

お助け袋とトレード袋になりましたw

う~ん、相変わらずレアアバなんて引けない^^;


メガセグ袋も続いて開封♪

BとCとDを開封した所で、

DXドット天使に必要な3&0はGET><

最後にAを開封して、

7が一つでも出てくれればいいやぁ~、

と思ったら3連続「3」orz

これはヤヴァイ?w

と、思ってたら、

最後の一袋でどうにか「7」引けましたよぉ><

なので♪

無題

無事、DXドット天使GET出来ました(*^ー゚)ノ

ロビーとかホール見てると、

結構着てる人いるので、

来週には、

★低くなるもしれないけど、

初のDX系アバなので大事にしよっと♪

これにて開封は終了><


そして、真モグイベですが、

初日はもちろん、

sne004.jpg

真・モグモグ風林火山

に挑戦♪

序盤は調子良かったんですが、

後半失速><

結果7000勲にて清算して勲章GETです^^;

無事、神には復帰出来たのでヨシとしますw


次は、超獣に挑戦♪

これは7時間ぐらいで万枚超えてました~><

もっ勲で清算したら5倍

ほんとこんな時だけ調子いいです、、、。


そして、昨日の夜からはCRガメラを放置しておりました♪

結果は、

無題1

残り4時間って所で5万発超えました><

これを、

なぜかパチに変換してあった4倍勲があったので、

4倍でいいやと思い清算☆


なので現在こんな感じです↓

無題3

う~ん、どうしよう^^;

他の方のブログを見たり、

話しを聞いてる感じだと、

真モグで万枚結構出してるみたいですよね><

まだイベ期間もあるし、

何回か真モグでも放置してみようかなぁと思いますw

万枚出てくれればいいなぁw


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/83-45b32567

