スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

蒼天の拳イベ結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

昨日今日と寒くて寒くて><

こちら南国鹿児島のはず、、、なのにw

4年ぶりに雪がw

鹿児島で雪が降るだけでも珍しい事、

ニュースでもドキュメント的に扱われてたりと、

それだけ珍しい事なんですよねw

20100113-966614-1-L.jpg

西郷さんも雪に包まれていました、、、w

明日からは、

気温も上がってくるようなのでこの寒さからも少しは開放されるかな♪


さて、蒼天の拳イベの結果です~♪

二日目に挑戦した蒼天の拳以降、、、。

5万発なんて一度も出ませんでしたw

11万発出たのはほんとに奇跡だったんだなぁ、、、。

このまま蒼天の拳打ってても仕方がないかと思い、

スロ北斗に浮気して何度か放置しておりました♪

結果、

キャプチャ

スロ北斗で勲章8個。

蒼天の拳で7個で終了です♪

Gチャンスですが、

キャプチャ1

アクシデント1個出ちゃいましたが、

目標だった、

50Gをこえて110Gで終わりです☆

Gチャンス2倍引けたのが大きかったですね♪

結構いい感じにイベ終われたので良かった良かった^^


そして新イベの発表もきましたね~。

全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻

モグイベだとは分かってたけど、

イベ対象台が、

キャプチャ2

う~ん、鬼武者とか打ちたくないしw

なんか内容読んだけど、

あまり興味を引かれる内容ではないですな^^;

今回ばかりは、、、。

真モグで勲章取った後はテキトーに立ち回ろうかなぁw

Rioアバもあるみたいですが、

あまりRioに興味がない自分にはイベ参加する意欲には繋がらないし(汗)

これがセーラなら全ツッパもあったかもしれませんがw

始まってみないと分からないですが、

真モグで奇跡の万枚とか出たら参加の仕方考え直してみようかなと思いますw


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

こんばんは^^

大雪はホントすさまじかったですね><
自分は現在、熊本に在住なんですが
出身は鹿児島なんです^^ノ 正月も
しっかり西郷さんの前を通りましたよ^^

100G獲得おめです^^v
相変わらずわっせヒキをみせますね^^

新イベントは自分もとりあえず真モグを
撃破が目標です。 お互い頑張りましょね^^
  • 2010⁄01⁄14(木)
  • 22:19

No title

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

おおー、積もってますね~

確かに鹿児島って雪が降るイメージないです

同じく昨日は静岡でも雪がまってましたw

静岡で雪が降るのも5年、10年に1回の出来事なのですごく珍しかったです

そのため雪が降るとテンションがあがってしまいますwww


おおー、今回の蒼天の拳イベントGチャンスカード稼ぎましたね~w

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

自分は蒼天の拳の勲章をとるのにえらい苦労させられて全然o(*≧◇≦)o″ダメ!!でした

うらやましい~
  • 2010⁄01⁄14(木)
  • 22:55

No title

>>roberatsuさん

こんです~^^

雪凄かったですよねぇ><

熊本もかなり降っていたようですよね^^;

おおおぉ!

出身鹿児島なんですねぇ~♪

サミタで初めて鹿児島出身の方が><

100Gなんとかいけましたねぇ♪

2倍カードの力は偉大だったかもw

アクシデントはほんといらない感じですが、、、w

はぁ~い><

モグイベも頑張りましょうねぇ~♪

>>kazuさん

こんです~(*^ー゚)ノ

今回は積もりましたねぇ><

ほんと久しぶりにこんなに降ってるのみましたもんw

鹿児島は、、、灰は降るんですけどねw

静岡って雪降りそうなイメージがあったけど、

降らないんですねぇ^^;

うんうん、自分も雪が降ってて無駄にテンション高くなってましたw

ありがとです~><

蒼天の拳イベはぼちぼち参加のはずがw

蒼天の拳は出る時は出るみたいですけど、

見てても面白くないんですよねぇ、、、。

原作も知らないし^^;

原作見たら少しは楽しいのかなぁと思ったりしますがw

kazuさん蒼天の拳かなり苦労したみたいですね^^;

出ない台だとほんと出てなかったみたいですしね、、、。

イベ中に取れて良かった、、、とプラス思考で><
  • 2010⁄01⁄17(日)
  • 17:47
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/82-bcf39935

