
category
スポンサー広告
Relation Entry

蒼天の拳イベ途中経過♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

さてさて蒼天の拳イベの途中経過です~。

初日に打った蒼天の拳は、

結局35000発しか出ませんでしたw

35000勲にて清算して、

無事、

神復帰いたしましたよぉ~♪

さて、

しかし5万発出ないのが悔しい><

ってなワケで二日目も蒼天の拳に挑戦しておりました♪

この台が、

最初から調子が良くて寝る前には5万発こえてるw

調子もいい台っぽいし、

このままランキング目指してみよう!

と思いそのまま放置しておりました♪

結果!

キャプチャ

11万発こえてるw

100位以内は無理かもしれないけど、

300位以内に入ってればいいなぁ~♪

そしてこの台を、

無題

勲4にて清算♪

キャプチャ

結果、

蒼天の拳の勲章5個になりました♪

さて、

ここからイベにどう参加しようか、、、と考えたんですが。

Gチャンスってのが20Gあるので、

50Gの超ふっくん袋まで頑張ってみようかと思います♪


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こばわっ

11万すげーーーw
今回ランキング結構ハードル高いww

さっきお隣座ったけど、いまいちっぽいので移動しちゃいましたっ

がばれー♪
  • 2010⁄01⁄11(月)
  • 01:00

No title

おはようございます^^

おお、11万越えですかっ!
すごいですね;;
300位入れるのでは…

次もガンバです!
  • 2010⁄01⁄11(月)
  • 09:00
  • [edit]

こんばんは^^

じゅ11万発ですか!!
いいですね~っていうか。さすがというか。
自分も頑張ってるんですが60000発が
やっとです・・・。

この調子で超ふっくん袋まで
頑張ってくださいましー^^
  • 2010⁄01⁄11(月)
  • 20:35

No title

>>ももちさん

ちわっ><

自分でもビックリしましたw

5万発以上出たのは、

これが最初で最後でしたがw

ありゃw

全然気づいてませんでした><

今イベは自分の中では終了しましたぁw

う~ん、

予想以上に頑張ってしまった感がします^^;

>>ぱぱぴぴさん

どもぉ~(*^ー゚)ノ

ほんと11万発にはビックリしましたよぉw

300位以内に入れたらいいんですけどね♪

5万発超えは、

これが最初で最後でしたが、、、w

>>roberatsuさん

どもぉ~^^

なんか朝起きたら、

物凄く出ててビックリしましたよw

最初見た時は、

ケタが一つ間違ってるのかと思ってしまいましたw

目標は達成出来ましたよぉ~♪

結果は後ほどブログに書きます~><
  • 2010⁄01⁄14(木)
  • 17:40
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/81-7452c42d

