スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

初キュンイベ結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

今日何か配布があると勘違いしてたふわりです、、、orz

15日まで何も配布ないんですね^^;

さて、

初キュンイベの結果です。

二日目に挑戦した、

ツイン2は6000枚止まりでしたが、

6000勲にて清算して勲章GETです♪

無事目標の、

2機種制覇での露店はGET☆

そして取れないだろうと思ってたJFですが、

なぜか神台チックな台が放置されてる^^;

まだ連モードかもと思い、

座ってみると見事に連モード中だったらしく、

3時間ぐらいで万枚突破♪

もっ勲で清算したら5倍w

こんな時だけ調子いいですよね^^;

そして、

3日目は、

アクビに挑戦♪

これは3万発で終了でした^^;

アクビが5万発出たらクルミ狙おうかと思ったんですけどね、、、w

そんなに上手くいきませんでした(汗)

なので、

最終日は袋稼ぎにサラ金放置して終了♪

結果、

キャプチャ

頑張るつもりはなかったのに、

変に取れてしまいました^^;


そして、新イベ。

蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!

、、、、、、。

イベの名前もっとどうにかならなかったんでしょうか、、、。

内容見たけどよく分からんw

今回のイベはあまり興味ないかな^^;

ってなワケで、

ますは新台の蒼天の拳の勲章取って神復帰してからどう参加するか考えますw


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんにちわ~

全機種制覇(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

最終日に近くなると神台みたいのもたまに落ちてるみたいなのでラッキーでしたね

自分はみつけられませんでしたけどミ(ノ;_ _)ノ =3 パタッ

引き続き蒼天の拳イベントもガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
  • 2010⁄01⁄09(土)
  • 16:58

No title

ふわりさん こんばんは♪

全機種の勲章(σ´∇`)σゲッツ!!
おめでとうございます ""ハ(^∇^*)パチパチ♪

自分の方は伝が1機種&優が3機種でした
JFの神台かなり探したんですけど
見つかりませんでしたよ どばーっ (┬┬_┬┬)

やっと神台見つけたぁ~って思ってP貼って
挑戦したら閉店1時間前の店でした(笑)
どうやら私はまだ正月ボケが抜けてないようです
(;^_^A アセアセ・・・

今回のイベは間違いなくク○イベですよね(笑)
私は2垢とも勲章ゲット出来たら終了予定です
ふわりさんはすでに勲章ゲットされてる
みたいですけどどうするのかな?

お互いぼちぼち頑張りましょうね♪
  • 2010⁄01⁄10(日)
  • 02:42

No title

>>kazuさん

こんです~(*^ー゚)ノ

ありがとうございます~><

まさか全機種制覇出来るとは思ってもいませんでした^^;

神台見つけられたのが大きかったですね♪

はぁ~い><

蒼天の拳イベもぼちぼち頑張ろうかと思ってます♪

お互い頑張りましょうねぇ~><

>>伝説目さん

こんです~(*^ー゚)ノ

ありがとうございます~><

JFの神台は、

ホームでサラ金を放置してて、

万枚超えてたんで清算した所、

後ろの列がJFだったので、

まさか神台落ちてないだろうなぁ、、、。

なんて軽い気持ちで履歴見ていってたら落ちてましたw

ほんとラッキーだったんでしょうね^^;

閉店1時間前だと万枚は厳しいですね><

P無駄になっちゃった、、、かな^^;

今回の蒼天の拳イベは、

無事初日で勲章GET出来て神復帰いたしました♪

どうしようかなぁと考え中ですが、

Gチャンスを少し稼ごうかなぁなんて考えてますw

はぁ~い♪

お互い頑張りましょうねぇ~(*^ー゚)ノ
  • 2010⁄01⁄10(日)
  • 23:02
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/80-fb09e4d2

