スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

リアホ&初キュン祭イベ途中経過

どもぉ~(*^ー゚)ノ

さてw

サミタの話しの前に、

新年明けて、

まだリアホに一度も行ってない!


これは初打ち行かねば!


と思いたち、

行ってまいりましたぁ~><



えっと、、、。

初打ちに行ったのは昨日だったんですが、、、。












負けましたw






な・の・でw

なんかスッキリしないワケでw

早速今日リベンジしてまいりました><

さて、

どうなったのでしょう・・・。

まず最初に座った台は、

machine.jpg


CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

甘デジの方です。

いや、、、なんとなく空いてたので座ってみましたw

甘デジだしいいかなぁ~ってw

1Kいれてみた所、

回り悪いのでヤメw


さて次々w

次に座ったのは、

導入されてから一度も打った事ない、

machine_20100106214647.jpg

CR宇宙戦艦ヤマト2

遊パチの方です^^;

これが1K投資した所で、

なんか激しい音がして、

台枠やら役物やらがレインボーに光ってるw

初代のヤマトしか知らないし、

よく理解もしてない台だけど、

これって確定音のはずだよなぁ~とか考えてたら、

見事確変当たり><

まぁ甘デジなので一回当たり引いたぐらいじゃ、

ドル箱半分すらいかないんですけどね^^;

でも、

この確変が、

10連してくれて持玉が、

2箱半出来ました♪

でも、、、。

この台ねぇ、

止め打ちってかハンドル固定がしにくいのでなんか嫌なんですよね、、、w

しかも回りも悪いので、

この持玉で立ち回ろうと思い、

後ろで気になってた台が空いたので台移動><


3台目はコレ!w

machine_20100106215553.jpg

CRA花の慶次-雲のかなたに-


慶次の甘デジVerですね♪

斬より初代の方が好きですw

ヤマトで確保出来た持玉あれば一度ぐらい当たり引けるだろう、

って考えながら打ち始めたら、

予告もなんもナシに傾奇者図柄がw

2Rランプ光ったのでセグ確認したら、

突確セグ♪

よし、2通引く前に一度ぐらい出玉有り引け~!

と考えてたら無事図柄揃い当たり引けました☆

その後、

RUBや、

GetAttachment.jpg

分かりづらいかな?

15R当たり引いたりしながら楽しく消化w

15R当たり2回も引いたりして絶好調♪

突確から始まった当たりが結局、

GetAttachment2.jpg

これまた分かりづらいですが、

下の30ってのが継続回数です><

なんと30連しちゃいましたw

途中、

突確引いたりしてたので、

実質出玉有り当たりは、

26回ぐらいだったかと♪

んで、

殿モード終了後即ヤメw

結果、

GetAttachment1.jpg

の交換でした~♪



しかしw

これ1パチなんだよねぇ~(´ヘ`;)

換金して11Kでしたw

2K投資してたんで、

9K勝利です><

う~、これが4パチだったならw





って1パチで変に出しちゃうと思いますよねw

そんなこんなで初打ちでの負け分も取り返しリベンジ完了ですw

良かった良かった♪



さて、

サミタのイベ途中経過ですw

初日は、

取りやすいサラ金に挑戦♪

なんか出なくなってる気がしないでもないですが、

12時間ちょいで万枚突破してましたぁ~^^

取り合えず、

勲3にて清算♪

キャプチャ

そして今は、

ツイン2に挑戦中です><

現在こんな感じ、

キャプチャ1

残り9時間ちょい、

万枚は、、、無理っぽい?(汗)

でも、

2機種制覇での、

露店目指してるので、

万枚とは言いませんが、

6000枚ぐらいまで出てくれないかなぁw

もし、

万枚こえたら、

4機種勲章3個目指して頑張ってみようかなw


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こばわっ

みなさんトレショップ狙いでしょうかw

そういえばツインBB消化後のアニメ絵で
巫女葵と遥のバージョンをサミタでみまして・・

いつ出るのかとヒヤヒヤしてますw

がばろっ
  • 2010⁄01⁄07(木)
  • 01:05

No title

>>ももちさん

こんです~(*^ー゚)ノ

自分のまわりじゃ色々ですねぇw

取り合えず露店を目指して、

調子が良かったら機種制覇orクルミ目指す人が多いみたいです^^

おおぉ、、、巫女葵に巫女遥、、、。

出たら欲しいなぁw

レアになったら高そうですね^^;

頑張りましょうねぇ~♪
  • 2010⁄01⁄07(木)
  • 20:33
  • [edit]

こんばんは^^

遅れましたが
あけましておめでとうございます^^
今年も昨年同様によろしくお願いします。

ツイン2もう少しって感じですね^^
良い結果期待してます^^
頑張ってくださいねー^^ノ
  • 2010⁄01⁄07(木)
  • 23:10

No title

>>roberatsuさん

こんです~^^

こちらこそ返信遅れてしまい申し訳ないです(汗)

こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪

ツイン2は結局6000枚で終了でした^^;

勲章取れたからOKなんですけどねw

初キュンイベは頑張るつもりなかったんですけど、

以外に頑張ってしまったかもですw

結果は後ほど更新します~♪
  • 2010⁄01⁄08(金)
  • 21:15
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/79-d64bb111

