スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

鬼浜イベ途中経過♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

年も明けて早3日、、、。

なんか早いですねぇ^^;

初詣に行ったり、

お雑煮食べたりと正月を満喫しておりましたw

さすがに3日連続お雑煮は飽きてきたので、

昼はマックを食べましたがw


さて、鬼浜イベの途中経過です。

前回の記事を書いてから、

挑戦した鬼浜、

結果は↓

無題

なんとか万枚出ました><

秘蔵っ子の勲5使って清算♪

そして、

昨日放置してた鬼浜、、、。

万枚はいかなかったものの6000枚出てたので6000勲にて清算。

結果↓

キャプチャ

勲章16個となりましたぁ~><

ですが、、、。

ホールで神やスロ神の人を踏んで鬼浜で何個ぐらい取ってるんだろう?

と調べてみた結果、

自分が見た中で、

一番勲章取ってる方は、

鬼浜21個の方を見かけました><

他にも18個の方も何人かいたので、

これは後一度ぐらい万枚出さないと称号きついかなw

16個の方も何人かいましたしね^^;

神の人とスロ神の人だけしか調べてないので、

もっと取ってる方もいそうですよね(汗)

イベ期間も明日までと残り時間も少ないですが、

最後まで突っ走ってみたいと思いますw

なんか久しぶりに全力参加してる気がするなぁ^^;

ここまでで最高200枚ぐらい使ってますからねぇ、、、。

称号取れないと大赤字かもしれませぬヽ(;´Д`)ノ

ではでは、

残り期間も頑張っていきたいと思います><


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

鬼浜万枚おめ~^^
てかかなりとってますね。うらやましい
ここまできたらあとはもう称号狙いたいところですね^^
いけますいけます、100位以内余裕ですw
がんばってください^^
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 19:52

No title

はじめましてーw 訪問者リストからきましたーw ヽ(´ー`)ノ

鬼浜・・ すごいですね・・

16個ですか・・w その運わけてほしいぐらいですよw ・゜・(ノД`)・゜・

後ちょっとですが、ランキングがんばってくださいw

  • 2010⁄01⁄04(月)
  • 10:45

No title

>>あすかさん


明けましておめでとうごいます~><

こちらこそよろしくです♪

ありがとうございます><

称号狙いだったんですけどねぇ、、、w

最後で躓いてどうだろうって感じです^^;

結果は次のブログに書きますねぇ><

>>FKmark2さん

はじめましてぇ~><

鬼浜がんばりましたぁ~!

16個じゃ厳しいようなので、

最後まで追っかけてましたw

ランキング入れればいいんですけどねぇ~><

後は結果を待つのみですw
  • 2010⁄01⁄05(火)
  • 18:41
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/77-9a1481b5

