スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

新年明けましておめでとうございます&鬼浜イベ途中経過

新年明けましておめでとうございます~(*^ー゚)ノ

今年も、

ぼちぼち頑張りたいと思いますので、

よろしくお願いします><


さて、鬼浜イベの途中経過です♪

二日目に万枚出して以来、

一度は勲章券ラインまで出てたものの、

閉店に寝過ごして清算出来なかったりと微妙な展開でしたが、

挑戦5日目にして、

またやりましたぁ~><

スクショ取り忘れたので履歴から^^;

キャプチャ

なんと8時間で万枚達成><

最初勢いがなかったのでダメだと思ってたんですけどねぇ、、、。

BR比が解析通りになっててくれれば、

もう少し早く達成出来てたかもって感じですね^^

これにて今イベの鬼浜勲章は↓

キャプチャ1

10個となりましたぁ~><

さて、、、どうしよう、、、。

1位の称号は無理だと思うけど、

50位までの称号目指して最後まで鬼浜打ちまくってみようかな><

いけるとこまで頑張ってみようかと思います☆


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますね☆

鬼浜とても万枚無理です。・゚・(ノД`)・゚・。
あの時代の台で万枚は本当に苦労します。
50位以内の条件は厳しいけど、あと一回万枚いければあるかもですね。
新春そうそう夢が叶うといいですね☆
  • 2010⁄01⁄02(土)
  • 00:43

No title

>>donckyさん

あけましておめでとうございます~^^

こちらこそよろしくお願いしますね><

自分も最初はそう思ってました^^;

出る台と出ない台が極端ですよね(汗)

そうですねぇ、

もう一度万枚出てくれたら少しは可能性も><

頑張りますねぇ~♪
  • 2010⁄01⁄02(土)
  • 14:36
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/76-097f8e18

