スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

鬼浜GET&新年に向けて

どもぉ~(*^ー゚)ノ

いよいよ今年も残す所後わずかですね^^

今年は楽しい事や辛い事も多い年でした。

来年は楽しい事が多い年になるといいなぁ☆

さて、今年一年を振り返る前にイベントの途中経過でも。


初日に挑戦した鬼浜はフルに放置して+3000枚ちょいで終了(´ヘ`;)

これは以外に手間取りそうだなぁと思ったのですが、

二日目に挑戦した鬼浜にて無事。

無題

万枚達成しましたぁ~♪

出る時は出るんですね^^;

もっ勲を使って清算した結果。

キャプチャ

まさかの5倍w

バッジが2個あるのは、

3日目も鬼浜放置してたんですが、

8000枚出てたのに閉店に起きられずまさかのバッジGETで終了でしたorz

久しぶりにやっちゃったなぁw

5倍出たのでここでイベ終了でもいいんですが、

後何回か鬼浜放置してみますw


さて今年の4月からブログを始めたワケですが、

マイペースな更新にも関わらず、

たくさんの方に見ていただけてとても嬉しいです^^

もう少し更新頻度を上げたいのですが、

どうしてもイベントだけに参加してるとネタがないw

来年はイベントの経過や、

サミタの事だけに関わらず色々な記事を書ければいいなぁと思ってます♪

まぁ楽しくないと続かないと思うのでマイペース更新は相変わらずかもしれませんがw

そこはお許しを><


そして、

ブログを始めた事によって、

相互リンクをしてくださってるブロガーの方や、

友録してくださった方など、

たくさんの方と知り合えたのも嬉しい事でした^^

その中でも、

絡んだ事もない方などから、

「ブログ読んでますよぉ!更新頑張ってくださいね」

などmmを貰った時は、

本当に嬉しかったです><

ブログを始めて良かったと思えた瞬間でもありましたw


そして、

今年はサミタブロガーを震撼させる出来事もありましたね。

スクショ等を乗せると漂白されるとか警告が来るかもとかドキドキでしたが、

今の所自分の所にはサミタから何も来てないです^^;

たくさんのブロガーが考え悩んだすえに、

ブログを閉鎖される方や、

スクショを乗せずに更新を続けていく方など、

サミタブロガーの、

考え方やブログの方針が分かった気がする出来事でもありました。


他にも、

イベ袋が高騰したり、

露店機能が正式に導入されたり、

おでかけ機能の追加、

サミタには必要ないんじゃ?と思ったりもする、

競輪や漫画なども追加されましたが、、、。

進化している部分もありますが、

楽しくなったか?

と言うと微妙な気がしないでもないです^^;

ここは運営にもっと頑張ってほしい部分ですねw


なんか長くなってしまいましたが、

来年もブログ&自分共々よろしくお願いします><

それでは、

皆様良いお年を(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんにちは~
鬼浜万枚&5倍おめでとうです^^

私の場合は、今年は公私ともに辛いことのほうが多かったような気がします。
でもその中で、サミタを通していろんなの方と知りあえたことは本当に良かったし、
それによってかなり救われた部分もあったと思います。

来年は良い年になるよう、お互い頑張りましょう。
では、来年もよろしくです。m(_ _)m
  • 2009⁄12⁄31(木)
  • 15:23
  • [edit]

No title

こんばんわ

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

鬼浜万枚GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

自分は2回チャレンジしてますが

2回とも7000枚でストッパーがかかります〓■●

7000枚でも勲章は取れるので文句は言えないんですが

そこからが伸びてくれないのは厄介です

ふわり☆さんはせっかく鬼浜勲章5個取れたしもう少しこのイベントガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

最後に今年1年色々とありましたがお世話になりました

来年もまたよろしくお願いいたします

よいお年を~
  • 2009⁄12⁄31(木)
  • 18:09

No title

>>ぱぱぴぴさん

こんです~^^

ありがとうございます~><

まさか万枚出るとは思ってもいませんでしたw

自分も今年はホントに色々辛い事ばかりが重なって、

一時期何も手につかない時期もありました^^;

ですが、

サミタやリアルでの友達のおかげでかなり救われたと思っています^^

そうですね♪

来年は良い年になるように、

お互い頑張りましょうねぇ~><

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

>>kazuさん


こんです~^^

ありがとうございます~><

うんうん、

なんか鬼浜どっかでストッパー入りますよねw

BIGに片寄ってBIG連してくれるだけで2000枚とか増えたりするのに、

引けない時は全く連モにもいかず引いたらREGとか多い気がします^^;

鬼浜続行した方がいいですかね?w

まだイベ期間もあるので、

もう一度ぐらい万枚目指して頑張ってみようかなw

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いしますねぇ♪

良いお年をお迎えください~♪
  • 2009⁄12⁄31(木)
  • 18:20
  • [edit]

No title

今年もお疲れ様でしたー。
あまり絡むこともなく申し訳ない限りです(^^;

ビシッと万枚記事いいですね~♪
自分はダラダラなサミタデイが続いておりますが、
来年は上昇カーブ描けるようにp(・∩・)q

久々のカキコが今年最後のご挨拶になっちゃいました(^^;
来年もよろしくお願いしまーす┏Oペコリ
よいお年を♪
  • 2009⁄12⁄31(木)
  • 22:57

No title

こばわっ

宴会から一時帰宅中っ
鬼ランキングですか??すごいっ

今年は絡んでいただきあざーす♪
来年もよろしくです

よいお年をー☆
  • 2009⁄12⁄31(木)
  • 23:12

No title

>>ぺんぺさん

お疲れ様でしたぁ~^^

いえいえ><

こちらこそあまり絡めなくてすみませんでした^^;

鬼浜で万枚出た時は自分でもビックリしましたよぉw

うんうん、今年は上昇出来る事を願っております><

こちらこそよろしくお願いしますねぇ~(*^ー゚)ノ

>>ももちさん

こんです~(*^ー゚)ノ

宴会から一時帰宅中ですかw

忙しい時にありがとです><

鬼浜万枚出ましたよぉ~♪

ランキングには載れませんでしたけどw

こちらこそ絡んでいただきありがとうございました♪

今年もよろしくお願いしますねぇ~^^
  • 2010⁄01⁄01(金)
  • 19:56
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/75-51327cc1

