スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

100万$ギャルイベ結果&ドキドキ天上天下決定戦イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

さてさて、100万$ギャルイベの結果ですが、、、。

前回の記事に書いたGAは5万発出て無事勲章GET出来ました♪

ですが、、、w

予想通りと言うか、、、。

ハロサンにて撃沈orz

結果、

無題

3機種制覇で終了><

一回失敗した時点で終了なイベは嫌ですねw

今回なつ取れた人どれぐらいいるんでしょう(;´∀`)


さて気分を変えて新イベ。

ドキドキ天上天下決定戦


イベ内容については、

あまり興味がないのでスルーしますw

今回のイベは、

1693162.jpg

4号機時代の後半によく打ってた鬼浜が登場><

好きな台ではあるんですが、、、。

ハイエナ台だった記憶しかないので、

万枚出さないと厳しいサミタ向きではない気がしますw

取り合えず今回のイベは、

鬼浜で勲章GETして神復帰を目指します><

その後は、、、。

神輿でも手打ちして袋稼ぐかなぁw

今回はスロイベ袋が、

AとBに分かれててBからは神輿系のオート券が1枚は出るみたいですね。

そのせいか価格がおかしかった、

神輿のインテやゴールド券が少しは安くなってますね^^

まだまだ高い気がしますが、、、w

とてもじゃないけど買ってまで袋稼ごうとは思えない価格です(´ヘ`;)

さて、今打ってる鬼浜ですが、

18時間放置して、

キャプチャ

これは失敗かなぁ^^;

後2時間じゃ5000枚も厳しい感じですw

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/74-187d352f

