
category
スポンサー広告
Relation Entry

100万$ギャルイベ途中経過&福袋開封

どもぉ~(*^ー゚)ノ

まずは、100万$ギャルイベの途中経過からご報告します><

今の所こんな感じです♪

キャプチャ

ここまではいい感じ、、、。

今打ってるGAが残り時間1時間半で4万5000発なので、

これが5万発いけば続行かなって感じです^^


さて、、、。

まだ年も明けてないのに、

福袋が発売されてますねぇ~。

買おうかどうしようか迷ったのですが、

最高券にてトレードして1袋だけ開封してみました><

結果は、

無題

う~むw

アバはもちろん、

ルームアイテムも出ないw

7枚しか出ないしWAT予約券も出ませんでしたw

これは負けだよなぁ、、、orz

さて次は福袋から出たスロプラチナ6000~9000枚で勲章袋を開封してみたいと思います!

1袋目、

無題1

2袋目、

無題2jpg

う~む、、、。

6000枚と7000枚系まではどうにか使えるかなぁってレベルですが、

8000枚と9000枚でプラチナとか微妙すぎるww

売るにも売れそうにない気がしますし、、、。

壷るにはもったいないですしねぇw

お次は、

スロ機種別2000~4000枚で勲章袋を開封です><

1袋目、

無題3

2袋目、

無題4

3袋目、

スクショ取り忘れました(汗)

出たのはマッハ2の3000枚勲章券でした。

う~ん、微妙?

勲章券系は高く売れれば少しは取り返せるかな^^;

イベに絡まないと売れそうにないですが(汗)

こんな感じで福袋の開封は終了です~><

これから開封しようかな?

と思ってる方は参考にしてくださいw

参考になるかは分からないですが、、、w


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんにちわ

おおー、福袋開封したのですか

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

プラチナ9000枚勲とかはどう扱っていいのか困りますよね

インテより使いにくいような感じもしますし

やっぱプラチナは開店後放置するときに使うのが多いと思うのでね~

2000-4000勲袋は全部3000勲だったのでよかったんじゃないですか?

あとはイベントとの絡みデスよねw

今回5号機の3000勲とかが結構出回ったので今後これを駆使しないといけないような

極悪仕様のイベントが多発しなければいいな~と思うところですwww

今回の5機種4個づつ勲章取れというイベのようにねw

GA勲章取れるといいデスね~

ガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"
  • 2009⁄12⁄26(土)
  • 16:47

No title

>>kazuさん

こんにちは~^^

はるトラに引かれて開封しちゃいましたw

引けずでしたが、、、w

うんうん、

プラチナ9000枚勲とかどう扱っていいやらです^^;

BP稼ぎに、、、と思いましたが、

ドラギャルとかは9000枚出ない気もしますw

2000-4000勲袋は全部3000勲だったから良かったんですかね^^

極悪仕様イベは遠慮したいですねぇ、、、。

鬼浜イベもキツイ気がしますw

GAは無事取れましたよぉ♪

しかし、、、。

やはりハロサンで撃沈しましたw

鬼浜イベはまったり参加します~><
  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 07:26
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/73-e5e1b066

