スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

超ガメライベ結果&新イベ

メリークリスマスー(*^ー゚)ノ

まだ微妙に鼻水と咳が完治してないふわりです^^;

クリスマスイブだって言うのになんだかなぁw

それでも、

今日の夜は飲むぞぉ~!と気合を入れてますw

さて、まずは相互リンクのお知らせです~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぱぱぴぴさんの、

サミタマ日記


更新もマメでとても読みやすいブログです♪

画像の使い方やイベ台の結果などとても分かりやすい☆

自分も見習わないとだなぁ^^;

みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいねぇ~^^

ぱぱぴぴさん、

これからもよろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、

超ガメライベの結果ですが。

p3229_1.jpg

初日はガメラHGVに挑戦しましたぁ~。

最高貼って、

初当たりがBIGだったので、

そこで差枚リセ後インテ放置☆

20時間放置して、

どうにか5000枚越えてたので5000枚勲にて清算して逃げましたw

だって、、、。

出ないし見てても面白くないんだものw

まだボロコン、、、。

じゃなくロボコンの方が面白かったかも、、、(;´Д`)

とりあえず勲章GET出来たので無事神復帰♪

ここからは、

sya002.jpg

インテも何枚か残っているメフィストに挑戦♪

1回目、2回目、3回目までは順調に万枚突破してくれてたんで良かったのですが、

4回目はまさかの失敗orz

8000枚は出てくれてたので、

8000枚勲にて清算(;´Д`)

メフィ失敗したの始めてでした(汗)

初めてバケとか引けたのに出ないなんてw

バケも伸びずに3連で終了でしたorz

こんなもんなのかなぁw

まぁ気を取り直して、

5回目、

19時間かけて万枚!w

ちょ、時間かかりすぎなんじゃ^^;

6回目、

これも17時間で万枚^^;

う~ん、なんか出なくなってるなぁw

7回目、

これは13時間で万枚突破><

この時点で目標のメフィ勲章25個GET♪

が、

ガメラとメフィの勲章数合わせたら、

26個。

ここは30個狙っていくべきだろう!

と思いw

30個の3000枚勲目指して、

最後にまたメフィ放置♪

これも朝には万枚超えてくれてたので勲4にて清算です^^

結果は、

キャプチャ

うん頑張った頑張ったw

しばらくメフィは打ちたくないですw

これでミニガメラアバ引けたら言う事ないんですけどね♪

こんな感じで今回のイベは終了です^^


さて、、、。

新イベも発表されましたねぇ~♪

その名も、

100万$ギャル

てっきり鬼浜イベかと思ってたら、

12/24(木)17時開店店舗の開店から、12/27(日)最終開店店舗の閉店まで

と、

短期イベみたいですね^^;

ってか3姉妹のバニーアバそのうち出るんだろうなぁ~って思ってたら、

はやっ!!!!!w

とりあえず3姉妹アバ出しとけばいいだろって感じなんでしょうか、、、。

内容見たら、

イベ1000WAT袋からはる、

貰える袋からあき、

全機種制覇でなつ、

これは、、、。

全機種制覇でなつ狙いかな?



と最初は思ってたんですが、

よくイベ内容読んでみると、


イベント期間中、

イベント対象機種で勲章を4つ獲得するごとに

機種に対応した「100万$カード」を1枚プレゼントいたします!


んんん、、、勲章4つ!?w

イベ機種が、

【パチスロ】

超獣王
パチスロウルトラマン倶楽部ST
ハローサンタマシンガンバージョン

【パチンコ】

CRアラジンデスティニーEX
CRギャラクシーエンジェルMTZ

超獣とアラデスは万枚&5万発で勲4清算出来たとして、

ギャラクシーも引きが良ければ5万発いけますよね、、、。

ハロサンは、、、これはマシンガンモード狙いしかなく運に任せるのみw

でも万枚いかないと勲章4個はきつい^^;

そして、、、。

余程の神台に座れないと万枚は無理なんじゃと思う、、、。

パチスロウルトラマン倶楽部ST

最初は勲章1個づつならいけるんじゃ、、、。

と思いましたが、

ハロサン&マンクラで勲章4個づつ取れなんて無理w

期間も短いですし失敗は許されない感じがしますし^^;

う~ん、、、。

さてどうしようw

取り合えず初日は、

潰しやすい超獣でも放置しながら考えます~><

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんばんは~
ブログ紹介ありがとうです^^
私のほうは今日の記事で紹介しますね~

勲章30個おめでとうございます。
さすがですね~
私は5個で終了しちゃいました^^;

新イベ厳しそうですね~
ホント、一度失敗したら取り返せない感じですよね;;
私も、とりあえず超獣打って様子を見るか、現在やってるチムイベの方を継続するかで迷ってました。

早く風邪が全快するといいですね~
ではでは、楽しいクリスマスイブを…
  • 2009⁄12⁄24(木)
  • 21:53
  • [edit]

No title

こんばんわ~

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

メフィ勲章25個&合計30個勲章GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

自分が打ったメフィストも万枚までに時間がかかり結局自分は9個しか勲章とれませんでしたよー

今日からのイベントもかなり厳しいし時間も短いイベントですが

なんとかナツ目指してガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

とりあえず自分はナツを視野に入れてマシンガンでも打とうかな~と思ってますw

いきなり撃沈~撤退しそうですがwww
  • 2009⁄12⁄24(木)
  • 22:34

No title

>>ぱぱぴぴさん

こんにちは~^^

ありがとうございます><

一度失敗しただけで後はどうにか万枚突破出来たので良かったです♪

新イベ厳しそうですよねぇ^^;

自分も失敗したらチムイベやろうかなぁw

お互い頑張りましょうねぇ♪

はぁ~い><

今年中には風邪治すようにしたいですw

>>kazuさん

こんです~(*^ー゚)ノ

ありがとうございます~><

うんうん、

なんかメフィ出るけど前より時間がかかるような感じがします^^;

ですねぇ、

今回のイベも厳しそうですよね(汗)

自分も最初は、

なつを目指して頑張ってみます><

ハロサンクリアー出来るといいですね♪

お互い頑張りましょう~♪
  • 2009⁄12⁄25(金)
  • 14:30
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/72-b66d0292

