スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ロボコンイベ結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

風邪で辛いです・・・(;´Д`)ウウッ…

病院行ってきたんですが、

「熱がないのでインフルエンザではないでしょう」

との事、、、。

インフルエンザじゃないのは良かったけど、

鼻水と咳が辛いので早く治らないかなぁ^^;


イベ結果の前に、

久しぶりに相互リンクのお知らせです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Roberatsuさんの、

Roberatsu × 777 town  ~ まったり 777 town 生活 ~

先月からブログを始められたようです^^

画像も使っていて、

文章もとても読みやすい♪

ぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいねぇ~☆

Roberatsuさん、

これからもよろしくお願いします~><

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてロボコンイベの結果ですが、

キャプチャ2

こんな感じで終了です♪

ロボコンは結局一度も万枚達成出来ませんでしたw

4回挑戦して4回とも5000枚は超えたからいいんですけど^^;

なんか悔しいなぁw

昨日は、

ドラゴンギャル導入の時、

万枚出せなかったのでリベンジのつもりで打ったら、

まさかの万枚達成でした><

リベンジ成功☆

DX天使アバに少しでも近づいたのかなぁw

メガセグ上手く引ける事を願います^^


そして新イベも発表されましたねぇ~♪

超ガメラ Vミッション


なんか色々景品あるみたいですが、

またしてもややこしいw

何をどう打てばいいのか、、、。

まぁ最初は、

新台のガメラから潰していきます^^;

ちなみに、

キャプチャ3

袋から出る↑

欲しいw

新台のガメラ取れたら袋稼ぎでメフィかなぁ^^;

毎度ですが、

まったり頑張ります☆


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんばんわ

先日はガチバトル応援に駆けつけていただきヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ふわり☆さんとのガチバトル&将棋1局も楽しみにしてますよ~w

ロボコン4回やって4回とも勲章とはすごいですね~

自分は3回やってようやく1回5000枚超えでしたよ~〓■●

ミニガメラ大当たり中は誰かに持たれるのかな?

誰かが持つなら誰がもつのか気になるところですよねw

ミニガメラ目指してガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"
  • 2009⁄12⁄17(木)
  • 23:53

こんばんは^^

相互リンクの件ありがとですー^^
今後ともよろしくお願いします。

ロボコンで4個ゲッツいいですねぇ。
壷でいいアバができればいいですね。
自分はたぶん、ふっくん袋になってしまうんでしょうけど・・・

次イベでミニガメラ、ゲッツの為頑張ってくださいねー^^ノ
  • 2009⁄12⁄17(木)
  • 23:58

No title

>>kazuさん

こんです^^

いえいえ~><

楽しかったです♪

うんうん、

ガチ&将棋しましょうねぇ♪

今体調が悪いので、

完治して時間が出来たらぜひ☆

ロボコン相性は良かったのかな、、、w

kazuさんもロボコン勲章GETおめです♪

ミニガメラ誰かが持つんですかねぇw

どうなるか楽しみでもあり不安でもありますw

はぁ~い!

頑張りますねぇ♪

>>roberatsuさん

こんです~^^

こちらこそよろしくお願いしますねぇ☆

ですねぇw

DX天使アバが欲しいので、

いい感じにメガセグ引ければいいなぁとw

最悪ふっくん袋だけになってしまいそうですが^^;

ミニガメラGETするために頑張りますねぇ♪
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 00:20
  • [edit]

No title

ふわりさん、はじめまして。
風邪の具合はいかがでしょう?

ロボコン4回とも5000枚越えですか…凄いですね。
私も4回挑戦しましたが、3回目までは全てマイナス、4回目でやっと5000枚越えました。

超ガメライベのほうはどうですか?
体調と相談しながら、頑張ってください。

ところで、私のブログと相互リンクしていただけませんか?
もし宜しければ、よろしくお願いします。
(私のほうはリンク設定させていただきました。)

  • 2009⁄12⁄22(火)
  • 09:17
  • [edit]

No title

>>ぱぱぴぴさん

はじめましてぇ><

風邪はどうにかよくなってきてます^^

まだ鼻水と咳が辛いですけどねw

ロボコンは、

相性良かったのかいい感じでしたね♪

今イベは最初にガメラ潰して、

メフィばかり打っておりますw

記事書く体力も少しづつ出てきたので、

次回の記事で経過書こうかなと^^

相互リンクのお誘いありがとうございます><

後ほどリンク作業しますねぇ~♪

これからもよろしくお願いしますです☆
  • 2009⁄12⁄23(水)
  • 15:44
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/71-a91ef987

