スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ロボコン、、、。

どもぉ~(*^ー゚)ノ

今日からスタートした新イベ。

チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!

まずは新台のロボコン打って神復帰を目指す事に、

新台だしインテ持ってないから、

イベ袋久しぶりに買おうかなぁ、、、。



と、

悩んだんですがw

露店でロボコンインテ検索すると最高13枚とかで出てる!?

これは袋買うより普通に仕入れた方がいいと思い13枚で購入w

あれですね、

一枚目に必ず新台のインテ系が出る時は値段下がるの早いw

でも、、、。

イベ初日からここまで安くなるとは^^;


そんなこんなでインテは仕入れたので後は並んで打つだけ!

ってなワケで、

でちゃうに並んで無事台確保><

出るのかなぁと不安を感じつつ、

最高貼って初当りまではデフォオートで放置w

初当り引くまで300ちょい、、、。

この時点で島で一番出遅れてる(;´Д`)

う~ん、、、。

微妙そうw

でも店舗変えるのもなんなので、

ボーナス消化して、

ART入ったのを確認してから、

5000枚+インテで放置><



これが、

6時間ちょいで5000枚超えましたww

途中1400回転ぐらい嵌ったりしてたんですけど、

無限ARTだったみたいで、

ART中にアラチャンの音楽が鳴ってたりしてましたw

1400回転、、、。

無限ARTじゃなかったらどうなってた事やら(;´Д`)

その後は、

5700枚ぐらいまではいったものの、

嵌ったりART引けなかったりで5000枚切りそうになったので、

無題

期間限定5000枚勲を使って勲章GETしましたぁ~><

無事に神復帰できました♪

一回の挑戦で取れて良かったです☆

さて、

これからどうするかなぁ。

当初の予定通りダブチャ打つ予定ですが、

問題はメガセグですよねw

ひとまずロボコンで貰える袋からは、

「7」or「3」が出るみたいなのでDX天使に必要なメガセグの内一つは手に入るけど、

ダブチャで取れる袋からは「0」or「5」or「6」が出るみたいだけど、

必要なのは「0」だけw

他は必要ないんだよなぁw

う~ん、

どうするのがいいんだろうw

覚醒ムイムイが、

「7」のメガセグ三つ必要ってあたりが、

「7」のメガセグ出現率低そうな予感がしたりするワケで、、、。

「7」と「3」のメガセグ自力入手率上げるには、

やっぱりロボコン打つしかない気がするなぁw

今日打ってみた感じ、

BIGをいい感じに引きつつART間は嵌って、

ARTに突入しなかった時は早くに引き戻しつつ、

上手く波に乗れれば万枚いけそうな気はしますw

今日は神復帰を優先させたから(ヘタレw)、

閉店まで残り10時間以上残して清算しちゃったけど、

もしかしたら万枚いけたのかなぁw

明日のロボコンランキング次第で、

もう一度打つかどうか決めようかと思いますw


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄12⁄13(日)
  • 12:41

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/70-5ea476e2

