スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

万枚イベ~第2戦・3戦~

こんばんは~

携帯から更新です

仕事が火曜日、水曜日と泊まりがけなんで帰るのは木曜日の夕方になるのでテストがてら携帯から更新してみます

サミタは立ち上げっぱなしなんですけどね

昨日家を出る前に、

サラ金にプラチナを貼り付けいざ出動。

先程RCGateから確認してみると…。

おお、15000枚近く出てるじゃないですか

11時閉店なんで頑張って出てくれればいいなぁ

昨日は、

黄金神打ってました

でもこれが出ないでない

昼過ぎにどうにか万枚いったので出かける前に次の台に移りたくて精算しました

ただここで失敗

勲2使うつもりが、

間違えて普通に精算してしまいました

やっちゃいましたね

その時点で、

今回のイベの獲得勲章が8個
今放置してるサラ金がまさかの逆噴射しない限り今回の目標の勲章10個GETでとりあえず今イベ終了の予定です

帰るのが木曜なんで、

残り期間は、

おりんかバーチャを打って、

ランキング目指してみるか、

未勲章を潰すかどちかになるかと思います



ちゃんと更新出来てるといいなぁ

では、また
category
イベント
Relation Entry

Comment

こんにちは~

お仕事お疲れ様です~

ほほー、勲章8個GETとは好調そうですね~

どれかランクインできればいいですね~
  • 2009⁄04⁄07(火)
  • 12:32

こんばんわぁ☆
先日はカキコくださりありがとうです♪

順調そうでうらやましいですww
勲章券使い忘れはヨロもよくありますねw
結構ショックなんですよね・・・・orz

残りもわずかとなりましたが、
目標目指してがんばってくださいネヽ(*´∀`)ノ
  • 2009⁄04⁄09(木)
  • 06:11

>>kazuさん
ありがとうございます^^

サラ金も勲章取れて勲章10GET出来ました♪

あとは、時間もないので未勲章つぶしですw

ランクイン出来たら嬉しいんですけどねぇ^^

>>ヨロさん
コメント有難うございます><

今回は順調でした♪
全力のイベだとダメダメなのになぁ、、、w
勲章券使い忘れはショックですよねぇ^^;

どうにか目標クリア出来たので、
未勲章つぶしがんばります♪
  • 2009⁄04⁄09(木)
  • 13:02
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/7-3dba0117

