スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ときめきイベ&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

喉が痛くて痛くてタバコ吸うのも一苦労な感じのふわりですw



吸わなければいいじゃん、、、。



ってツッコミはなしの方向で(;´Д`)

さて、

ときめきイベも終盤ですねぇ~☆

追い込みかけてる人もいらっしゃるのかな?

頑張ってくださいね><

自分は今イベこんな感じで終了いたしました♪

キャプチャ2

なんか無駄に頑張ってしまった気がするのは自分だけでしょうか(;´∀`)

イベ発表された時は袋少し稼いだら終了の予定だったのに、

気づけば、

20091203_ep02_04.gif

アクビアバに、

20091203_ep02_05.gif

元ネタが分からない、

なぁーやアバGETです☆

うん、頑張った頑張ったw


そして、、、。

新イベ発表されましたねぇ~♪

その名も、

チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!


予想外のロボコン導入ってw

内容見たけど、

なんかまたしてもややこしそうな内容で(汗)

全力参加って感じのイベではないけど、

DXドット天使アバは少し欲しいかもw

20091210_ep02_02.gif

メガセグカードの、

「7」「0」「3」が必要みたいですが、、、。

最初は期間限定5000勲が配布されるロボコンでまずは神復帰目指して、

残り期間はインテが余ってるダブチャレあたりを打とうかな。

しかしw

ダブチャレだと「7」と「3」のメガセグカード出ないみたいですね^^;

ロボコンが安定して5000枚以上いくような機種なら、

何回かロボコンに挑戦してメガセグ袋稼がないとダメかな~。

上手いぐあいにメガセグカード引ければいいんですけどねぇw

メガセグカードはトレード出来るみたいなので、

上手く引けなくても値段次第じゃ、

安く作れるのかなぁ、、、。

と考えていますw

イベに参加せず完成品買った方が安くすみそうな気がしないでもないですが^^;

まったり適度に頑張ります~><

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/69-7c54bf9a

