スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

戦国イベ結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

テンプレ変えてみましたぁw

前よりシンプルになってしまった気がするけど^^;

テンプレ変更すると気分も変わるのでいいですねw

しばらくはこのテンプレでいこうかと思います♪


さてさて、、、。

戦国イベの結果ですが、

ぼちぼち参加するはずが、

前半調子良かったので前田慶次アバを狙ってみる事にしたものの、、、。

後半失敗の連続orz

結局、

キャプチャ

17個で終了でした(;´Д`)

配布されたら買うしかないなぁw

血戦は、

71血戦獲得したんで、

10枚ゴールド袋2個と陰陽座袋1個に交換しようかと思います♪


そして新イベ発表されましたねぇ~。

ときめき☆777学園


てっきりクリスマス関係のイベかと思ってたのに、

クリスマス全然関係ないしw

配布日もクリスマスイブなのになんだかなぁ^^;

内容見ましたが、

あまり興味が、、、。

知力・体力・おしゃれを獲得してアバ狙うとか、

ときメモとかけてるんでしょうね^^;

興味はないけど、

配布日に何もないのは寂しいので、

アラデスorロバートで袋稼いだら終了かなとw

まぁまったりと参加しますです><


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/67-a4887973

