スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

戦国イベ途中経過~☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

最近生活が不規則気味なふわりです^^;

仕事との折り合いもあり、、、どうしたものかw

さて、

戦国イベの方ですが現在こんな感じであります♪


キャプチャ


10枚ゴールド袋に届いたのでここで終了?

と、思ったのですが。

チムメンがホームで連れ打ち?w

してるのを見かけたので遅れながらホームにて戦国放置中です><

5万発、、、とは言わないまでも勲章券ラインまではお願いしたい所ですw

自分的には今イベ終了してるので暇ですw

色々好きな台を打ったりしながら、

サミタをやり始めた時の懐かしい気分で最近は楽しんでおりますw

神になってからの目標って事で前回記事に書きましたが、




勲章1000個目指して頑張ってみます!!!!!!w





いつになることやら、、、、(;´Д`)



最近は自分の相方もサミタに復帰して楽しんでるので、

袋の開封が二人分楽しめたり、

自分が狙ってない方を狙っていったりしてくれてるので楽しみが増えましたw

最近着ているなつくのいちVerも相方からの借り物ですw

自分は最初から諦めてましたが、

相方が数日で俺空勲章2個をクリアー出来るとは思ってもいませんでした、、、w



にしても、、、。

相方の勲章数の増え方が以上ですw

復帰して1ヶ月ぐらいなのに勲章137個ってw

最近の倍数券などの暴落の影響もあるのかもしれませんが、

1ヶ月で100個ペースって以外にいけるのかなぁw

自分も1000個の傾奇者称号GETしたら、

前田慶次アバに付けてみたいなぁと考えてますw



今年中には無理だろうから来年中にはやってやる!!w


あ、そう言えば何気に今日袋配布日だったんですね、

、、、、、。

まぁ、何もいい物は出ませんでしたけど(;´Д`)



ここでこれからのブログ方針についてですが、

サミタだけじゃなく自分の好きな事や、

はまっている事も書いていこうかなぁと思っています♪

ブログのサブタイトルも変えないとだなぁw


でもw

基本はサミタネタに片寄るかもしれませんがw

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん(ハクション大魔王かよw

そんな相方がやって来ましたよw

私、意外とやる子なのよ!!

目指せ!気付けば神!!!(頑張ってまではならないw

これからのblogで何を書くのか楽しみですなぁ~。
  • 2009⁄12⁄01(火)
  • 18:09

No title

こんばんわ^^
戦国順調ですね^^
うらやましい。


ブログ、好きなことかくのが一番だと思いますよ^^
何を書くのかは自由だけどね、
自分が書いていて楽しくないと。
  • 2009⁄12⁄02(水)
  • 23:38

No title

>>ニナコさん

www

まさか取れるとは思ってなかったからねぇ^^;

気づけば神、、、。

ほんとになりそうで怖いなぁw

書く事は、

ぼちぼち考えていこうかと思います^^

>>あすかさん

こんにちは~^^

戦国最初は順調だったんですけどねぇ、、、。

後半グダグダでしたw

うんうん、

好きな事書くのが一番ですよねぇ♪

確かに書いてて楽しくないと、

長続きしない気がします^^;
  • 2009⁄12⁄04(金)
  • 08:52
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/66-d4f8dd4b

