
category
スポンサー広告
Relation Entry

夢と浪漫イベ結果。

ども~(*^ー゚)ノ

夢と浪漫イベも残す所あと数日ですねぇ。

早ければ明日には新イベ発表されるかな?

やる気が出るイベだといいんですが(;´Д`)

内容次第では新台で勲章取って神に復帰したらスルー、、、かなw

さて、夢と浪漫イベの結果ですが、

神輿×31個


CRガメラ×1個

戦国無双×1個

リンかけ×1個


早めに神輿で勲章30個超えたので、

機種制覇の方にも手を出してたのですが、

3機種潰せましたw

5機種いける?

と、思ったけど自分的に相性最悪なスカイラブがあるのでここで終了です♪

うむ~。

なんか変に頑張ってしまった感があります(;´Д`)

ほとんど最高使ってないので+だとは思うんですけどね^^;

ではでは報告でした~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こばわー

もうグダグダでしたw

配布に期待っ

  • 2009⁄11⁄26(木)
  • 03:13

No title

>>ももちさん

こんにちはぁ~^^

グダグダだったみたいですねぇ^^;

戦国イベガンバですよぉ><
  • 2009⁄12⁄01(火)
  • 05:00
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/65-b984fb9a

