スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

夢と浪漫イベ~☆

ども~(*^ー゚)ノ

あっというまに過ぎた3連休でした、、、w

なんか神輿ばかり手打ちしていた気がするふわりですw

さて今回の、、、、。

夢と浪漫イベント

勲章数での最終地点の、


キャプチャ


30個GET完了w

スルーしても良かったのですが他にする事もなく、、、w

インテ高いのでほぼ手打ちで頑張りました(;´Д`)

でも、、、。

景品微妙な気がするなぁw

5000勲やら4000勲やら暴落しすぎですしね^^;

新規の人には嬉しい事、、、なのかなw

さて、

一応勲章30個獲得したので、

残り期間は機種制覇の方にも参加してみようかと思います♪

残りイベ期間でどこまでいけるやらw

3機種ぐらい潰せたらいいかなぁ~、、、。

なんて甘い考えですがどうなる事かw


なんか最近モチベーションが下がり気味です^^;

他のブログの管理人様も書いてますが、

自分のまわりでも退会してる人が増えてる気がします、、、。

気持ちは分からないでもないですが^^;

少し寂しいですね、、、。

自分は今の所退会とかは考えていませんけどねw

ベータ時代からサミタやってましたが、

昔の方が良かったなぁ~と最近ふと思ったりします^^;

今よりもほのぼのとしてて、

実機のスロットをネット上で打てる!

って気持ちの方が強かった気がします。

もう少し今の現状どうにかならないもんですかね、、、。

こればかりは運営次第なのかなぁw

別にイベに参加しなくても、

楽しんでる人はたくさんいると思うんですけどね^^;

イベに参加したくても敷居が高くて参加出来ないって人も、

知り合いにいたりするので少し考えちゃいました(;´Д`)


来週は、

新台のCR戦国乱舞のイベになるんでしょうねw

イベ内容次第では戦国乱舞の勲章取ったら終了かなぁ^^;

そしたらまたやる事なくて暇な気がしないでもないです、、、w



なので誰かにガチイベでも申し込もうかと思ってたりしますw

友録してる人でイベに参加してない?

ってな感じの人がいたら、

いきなり果たし状(mm)送るかもしれませんw

その時は、、、。

よろしくお願いします><


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんばんわ~

おおー、神輿ほぼ手打ちで勲章30個GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

手打ちで勲章稼ぐなんてすごいなー

大分アイテムのデフレや周りの人の退会等起きてますね

自分もまだやめるつもりはありませんがやめていく人を見るのは寂しいですが気持ちがわからないわけでもないんですよねー

運営はもっと努力して欲しいですよね

自分も次の戦国乱舞イベは勲章取ったら終わりそうw

もし時間が合えばガチイベしましょう(@´∀)σネェ~
  • 2009⁄11⁄24(火)
  • 18:55

No title

>>kazuさん

こんばんは~(*^ー゚)ノ

手打ち頑張りましたよぉ><

今回のイベスルーしようかとも思ってたのに暇だったので頑張ってみましたw

うんうん、

アイテムも退会もなんか寂しくなりますよね><

おっ!

ですねぇ~♪

時間が合えば手合わせお願いしますです^^
  • 2009⁄11⁄26(木)
  • 01:52
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/64-dc12dbb0

