スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

めんそイベ結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

寒い寒い寒い、、、。

自分、、、、、

絶対北海道とかでは生きていけないんだろうなぁと思う今日この頃です(;´Д`)

さてめんそイベの結果ですが、


キャプチャ


なんとか50マス達成しましたぁ~><

ふぅ、、、。

久しぶりに頑張ったかなw

そして明日からは新イベですねぇ~。

イベ台のインテどれも高いのばかりだしどうしようw

配布日何もないのは寂しいので適度に頑張る予定です~。



あっ!

この前のロマネ参加してたんですけど、

なんと50位以内に入ってました♪

後1000玉出とけば10位以内だったのになぁw

でも、

10000WAT分袋開封すれば、

超獣インテや、

神輿インテや、

ジュウジカファイナルインテとか、

1個ぐらい出てくれる、、、よねw

スロ袋BとDに5個づつ交換予定でありますw

引ければいいけどなぁ~(;´Д`)


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/63-14847d6c

