スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

やったどぉ~☆

ども~(*^ー゚)ノ

一日中雨で気分も乗りきらないふわりです(;´Д`)

まずは、相互リンクのお知らせです☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぺんぺさんの、

ぺんぺのブログ。。。

省エネ打法に助けられました><

みなさんも一度試してみたらいかがでしょうか☆

イベントなどの事も書かれてますよ♪

エウレカで15000枚出したみたいです!!

凄い><

何かコツあるのかなぁ~w

ぜひ遊びに行ってみてください~(*^ー゚)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、、、。

エウレカイベですが、、、w

波に乗れなくて乗れなくてw

なんとか勲章2個GETしたとこで一時撤退中であります^^;

その間に未勲章つぶしをしようと思い。

神&パチ神まで残り2機種だった、

アレジンと北斗ラオウに挑戦しました♪

アレジンは先週には取ってたんですけどね><

そして今朝放置していた。


raou.jpg


北斗ラオウ


ですが。

最高+50000玉+インテで即放置w

これが、、、。

開始5時間で40000発超えw

時短抜け後、

即勲章券使用にてGET出来ちゃいました♪



な・の・で!


キャプチャ


やったぁ~!!

ついに神になれましたよぉ~><

長かったなぁw

未勲章つぶしするにあたり、

最高券やら勲章券などで出費も凄かった、、、。

でもw

これで少しは最高節約出来て、

イベントにも集中出来るのかなと思います♪

ただ、、、。

なんか神になっちゃうと、

モチベーションが少し下がったような気がしないでもないですw

まぁw

まったり好きな台とか打ったり、

クリアしてないクエストとかやってみたりしようかなぁ~☆

短いですが、、、w

ではでは~(*^ー゚)ノ


追伸

ヨロさんが入院されたようです、、、。

詳しい状況などは分からないですが、

早く元気になって復帰される事を願っております><
category
未勲章つぶし
Relation Entry

Comment

No title

こんばんわ~

神昇格(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


ラオウは自分もまだ未勲章機種なのでうらやまし~

自分のPCで打つとフリーズしちゃうのでね~

こいつもいつかクリアせねば

神の次のモチベーション見つけられるといいですね~

最近だと勲章1000個の称号とか

全機種○個づつ勲章とるとか

特定機種の勲章を○個とるとかですかね~

ヨロさんのブログ自分も読みました

早くよくなって戻ってきてくれるのを待ちましょう
  • 2009⁄11⁄10(火)
  • 18:35

No title

こばわーん

ついにやりましたね^^

次の目標探しにがんばりましょう♪
  • 2009⁄11⁄10(火)
  • 19:58

No title

こんばんは^^

神昇進おめでとう♪(o´∀`b)b♪
自分も残り頑張ります^^

ヨロさん急なことで心配だけど、残った者で留守を守らないとね^^;
早く戻ってこれるよう祈ってます。
  • 2009⁄11⁄10(火)
  • 23:55

No title

遅くなりました~(@Д@; 
「神」おめでとうーー♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

問題はこれからの過ごし方ってやつかもですが(^^; 
神の維持やら、クエストやらなんやら目標にがんばりましょうねーーー(* ̄0 ̄*)ノ
  • 2009⁄11⁄13(金)
  • 23:58

No title

>>kazuさん

こんにちは~^^

ありがとうございます♪

そうですねぇ、

勲章1000個の称号は欲しいw

1000個目指して頑張ってみようかなぁ、

とか考えてますw

>>ももちさん

こんです♪

ありです~><

目標ですよねぇ、

勲章1000個目指してみようかと思ってたりしますw

がんばりますねぇ~☆

>>donckyさん

ども~^^

ありがとうございます><

donckyさんも、

神おめです~☆

うんうん、

心配だけど、

残った人達で留守守らないとですよね、

早く良くなって戻って来てくれる事を願ってます><

>>ぺんぺさん

こんです^^

ありがとうございます><

そうなんですよねぇ、、、w

いまいちテンション上がらないワケでw

勲章1000個目指そうかと思ってはいますですw

がんばりますねぇ~(*^ー゚)ノ
  • 2009⁄11⁄18(水)
  • 15:26
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/62-2d6b0e60

