スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

未勲章つぶし&ワンニャンイベ結果&新イベ

ども~(*^ー゚)ノ

急激に寒くなってきてコタツ出すか出さないか迷い中のふわりです(;´Д`)

さて、

ワンニャンイベの結果ですが。


無題


こんな感じで終了です~。

未勲章でもあった、


banmen.jpg


寿司だニャン

一回で勲章取れて良かったです♪

そしてこっちは何回挑戦したか数え切れないですが、、、。


20070105181639_0.jpg


綱取物語

やっとこさ取れましたよぉ~><

名前書いていいのかな、、、。

ぺんぺさんのブログに書いてあった綱取物語の記事を読んで、

100回転以内に当たらなかったら捨てる、

300以上はまったら捨てる、

激甘貼らないでVIP店で、

インテ使わない、

などなどやってみたら、、、。

一度も地獄行く事なく無事勲章GET出来ましたぁ~♪

それ浜ぐらい取れないと諦めかけてたので良かったよぉぉぉぉ><

ぺんぺさんどもです♪(えw


そして残り未勲章は。

アレジン

北斗ラオウ


の2機種となりましたぁ~♪



がw



ここで問題発生(;´Д`)

パチ勲章数100個に足りないww

そんなこんなでスルーするはずだったワンニャンイベでアラデス打ったり、

ロバート打ったりで勲章数稼いでました^^;

それでもまだ91個(;´Д`)

せめて98個までは稼いでおきたいので、、、。

新イベの。

エンジェル隊、集合!

の対象機種でもある、

ギャラクシーエンジェルでも打って勲章数稼ごうかなぁ~と思ってますw

とかいいつつ今はディスクアップ打ってますがw

エンジェル隊、集合!イベ自体にはあまり興味がないので、

少しでも袋稼ぎながら勲章増やせればいいかなぁ~。

って感じですw


ではではぁ~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

お久しぶりでーす(;´Д`A ```
もう少し更新、巡回をこまめにしたいと思ってるのですが(ーー;)

綱取GETおめでとうございまーす♪

アイテム省エネ打法(また名前変わってるw)でGETされたんですねw
参考になって幸いです~O(≧▽≦)O

2機種!、、、あと少しですね(^^)
がんばってくださーいp(・∩・)q
  • 2009⁄11⁄02(月)
  • 23:54

No title

こばわーん

綱取り、ポラリス、それ浜は

二度とごめんですw

もう少しですね♪

がばれっ
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 01:11

No title

こんにちは^^

完全制覇まであと2機種ですか~
自分もあとサクラのみというところで勲章数が足りないので他の機種で出稼ぎに走ってます^^
どちらの機種も波が荒いので手強いけど頑張ってくださいね☆
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 09:45

No title

>>ぺんぺさん

ども~(*^ー゚)ノ

ありがとうございます><

綱取クリアー出来て良かったです♪

省エネ打法効果ありですねw

残りも頑張ってクリアー出来ましたよぉ><

>>ももちさん

こんにちは~^^

同じくその3機種はもう打ちたくないですね(;´Д`)

頑張ったですよぉ><

>>donckyさん

こんにちは~^^

どうにか2機種も潰せました><

おおっ!

後サクラだけですか☆

サクラは波に乗れば5万発は出るんで、

いけそうですよね♪

勲章数稼ぎファイトです><
  • 2009⁄11⁄10(火)
  • 15:56
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/61-56502048

