
category
スポンサー広告
Relation Entry

新イベ&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

くのいちイベは前回の記事に書いたまま、

神輿勲章10個で終了ですw

10個あれば、、、。

袋の開封それなりに楽しめる、、、よねw

そして、

新イベ発表されましたねぇ~^^

その名も、、、。

ワンワンニャンニャン祭

内容見てみましたが、、、。



久しぶりにスルー!!


って感じのイベですね、、、。

未勲章の寿司にゃんは打ってもいいかなぁ~。


そして未勲章つぶしですが。

最初に挑戦したのは、


20080328_ryuou.jpg


竜王伝説


初当り引いてから、

インテ+50000発セットして放置してました。

最終的に、

35000発ぐらい出てたので、

勲章券にて勲章GETです♪

そして次に選んだのが、、、。


012247_main_image_s.jpg


それゆけ浜ちゃん2

出ない出ない出ない!!!!!

くのいちイベそっちのけで、

4回ぐらい放置してるのですが、

10000発ぐらいまではいくものの、

その後飲まれてマイナスの日々(;´Д`)

確変継続打法?

ってのもあるらしいのですが、

自分が下手なのか上手くいかずダメダメw

半分、、、以上諦めつつも。

諦めきれずに、

初当り引いた後にインテ+50000発セットしてまた放置><



帰ってきて見てみると、

+10000発ぐらい。

あぁ、また同じ展開なのかなぁ~と半分諦めながら、

画面見てるのも嫌だったので、

マイルームの表示で当たり確認しつつ放置しておりましたw

ちらちら見ていると、

ずっと大当り中っぽい?

って事でマイルームの表示が普通に戻ってから差玉確認してみると。



+25000発超えてる!!!!



有無を言わさず25000勲にて清算しましたw

もう、、、二度と打ちたくありませんorz



これで残り4機種です☆

それ浜で心折れそうでしたが、

また頑張ります~><


では~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

こんばんわぁ

たまにblog読ませて貰ってます☆

未勲あと4個とのことで頑張ってください。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
  • 2009⁄10⁄29(木)
  • 22:38

No title

こんばんわ~

おおー、竜王&それ浜勲章GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


自分はまだそれ浜打ったことがありませんw

いろんな方が苦戦してるのを見てまだ手を出せておりません

そのうち自分も頑張って取れればいいナ~

パチ勲章残り4機種ガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"
  • 2009⁄10⁄29(木)
  • 23:32

No title

>>ニナコさん

ありがとうございます♪

残り2機種となりましたよぉ><

頑張りますねぇ~♪

>>kazuさん

こんばんは~^^

ありがとうございます><

竜王は結構楽に取れましたよぉ☆

それ浜は、、、。

もう2度と打つ事はないでしょう(;´Д`)

残りも頑張りますねぇ~><
  • 2009⁄11⁄02(月)
  • 20:41
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/59-6be718f0

