
category
スポンサー広告
Relation Entry

ドキドキくのいち三姉妹イベント&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

連日の雨で灰が少しでも流れてくれたらなぁ~と思っているふわりですw

さて新イベの、

ドキドキくのいち三姉妹

ですが、

現在の所こんな感じです↓


キャプチャ2


勲章10個(;´Д`)

神輿以外にアラデスも打ったのですが、

アラチャン全然入らずで、

勲章取れずでしたorz

アラデスで勲章取れないとは思ってませんでした^^;

なので~w

今イベ撤退準備完了!w


キャプチャ


あきは取れないだろうし、、、。


キャプチャ1


今からなつは無理だろうしw

少ない袋から、


キャプチャ3


はるを引ければいいなぁ~って事で!w


さて、

未勲章つぶしですが。

CR北斗の拳伝承&強敵

をどうにか勲章GET出来ましたぁ~♪

伝承は、

最初から連してくれたり、

すぐ引き戻してくれたりで、

数時間で35000発ぐらい出てくれたので勲章券にて清算^^

強敵は、、、。

20時間フルに使ってどうにかこうにか30000発出てくれたので勲章券にてGET☆

特に強敵はもう打ちたくなかったので取れて良かったです(;´Д`)

これで残り6機種です><

残りイベ期間はまた未勲章つぶしでも頑張ります~☆

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こばわー♪

イベは袋から出るの以外
買えそうなのでスルーでつ

未勲章もがばれっ
  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 00:55

No title

>>ももちさん

こんばんは~^^

無事復帰されたようで何よりです♪

なつは安ければ欲しいですw

はるが出てくれれば一番なんですけどねぇw

未勲つぶしはそれ浜が出なくて出なくてw

確変継続打法ってのを使うべきなのかと迷い中です^^;

でも、、、。

肝心の確変が引けないです(;´Д`)
  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 21:29
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/58-b8203bbb

