
category
スポンサー広告
Relation Entry

相互リンク&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

夜に寒くて寒くてしかたなかったので、

すでにハロゲンを出してしまったふわりですw

さてさて、

久しぶりに相互リンクのお知らせです~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最初に、

メイちるさんの、

高槻さんちの萌やし事情

相互リンクの紹介が遅くなってしまい申し訳ありません><

最近サミタを始められた方です♪

リアホの話しや、

イベントの経過なども書かれてますよぉ~^^

みなさんも遊びに行ってみてくださいねぇ♪

続いて、

りーやまさんの、

サミタでプラス収支を狙う男のボヤキ(;´д`)トホホ

です♪

イベントの途中結果や、

サミタでのオリジナル攻略法などを紹介されてますよぉ~☆

前日前々日と出てなかった台が出るってのは自分も結構信じてたりしますw

みなさんも一度遊びに行ってみてくださいねぇ~(*^ー゚)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、、、。

未勲章つぶしですがw


キャプチャ


残ってる台がこんな感じです。

北斗系が多いので北斗から潰していこうと思い、

ラオウや強敵や伝承や打っております、、、がw

一個もつぶせておりません(;´Д`)

その他にも、

アレジンや綱取なども放置したりしてたんですが、、、。

全部出ない~~~(;´Д`)

ここにきてダメダメモード突入気味ですw

う~ん、、、。

まぁまったり頑張りますw

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
駄文
Relation Entry

Comment

No title

こばわー♪

着々ですね^^
ワタス的にはいけそうなラインナップですが

浜ちゃんだけは見たくないです(笑)

がばれっ
  • 2009⁄10⁄14(水)
  • 23:55

No title

>>ももちさん

ちわっす♪

ぼちぼち頑張ってますよぉ~><

北斗系が全然出なくて苦戦中です^^;

それ浜もキツそうですよねぇw

頑張ります><
  • 2009⁄10⁄19(月)
  • 10:14
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/56-c02d53d0

