
category
スポンサー広告
Relation Entry

緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!

ども~(*^ー゚)ノ

最近夜になると寒くて寒くて、、、。

少し体調崩し気味のふわりです^^;

さてさて今回のイベント。

緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!

ですが。

久しぶりに欲しいアバターが!!



20091008_ep03_01.gif



ギャラクシーエンジェルの勲章10個でGETなんですね。

そんなワケで初日にギャラクシーエンジェルを打ってみた所。

すんなり5万発出たので、

もっとランダム勲章券にて清算♪

勲4♪

これは以外に10個楽にいけるかも?



と思ったのが大間違いでした、、、(;´Д`)



その後何回挑戦しても5万発出ませんw

それどころか勲章券使える所までも出ない(汗)

う~ん、、、。

これは厳しいかも^^;



なので、、、。



配布されてから購入かなぁw

その方が安くすみそう、、、(;´Д`)

残り期間は未勲章つぶしでもします~w

今回のイベはこんな感じで終了です↓


キャプチャ


112sweetsGETですが何と交換するか迷う所です^^;

後8sweetsあれば5000勲と4倍勲に交換出来るから、

最終日あたりにナイツでも放置してみようかな。



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんばんわ~

おおー、しょっぱな5万発行ったのですか~

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

自分は2回打って35000&40000どまりでしたよ~

中々5万発いってくれないのでつらいデスよね~

その1回の5万発で勲章4個取って100sweets超えてよかったですね~

自分はまだ2個なのでかなりつらいです〓■●
  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 23:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄10⁄14(水)
  • 12:29

No title

>>kazuさん

こんばんは~^^

最初だけ調子良かったですねぇw

その後は1回だけ3万発超えたので、

持ってた勲章券で1個取れました^^

残り期間もないので、

10個は厳しいかもしれませんw

お互い頑張りましょうねぇ~♪
  • 2009⁄10⁄14(水)
  • 20:50
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/53-a83c10af

