スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

爆裂イベ&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

さて今回のイベント。

私は爆裂と恋愛がしたい!


別に恋愛したくないんですけどw

相変わらずイベント名がやっつけ仕事ですよね、、、(;´Д`)

神輿インテは高いし、

他のインテも持ってないのでスルーかな、、、と思っていたのですがw


無題


勲章20個まで狙おうかと思いましたが手打ち疲れるので無理、、、w

なのでこれでイベ終了です><


さてさて、未勲章つぶしですが♪

前回の記事にも書いた強敵、、、。

ハイハイシオサイ

無事勲章GETいたしましたぁ~><

これで♪


無題1


やっとスロ神になれましたよぉ~><

維持していくのが大変そうですが(;´Д`)

なので!

次はパチ神&神を目指してパチの未勲章をつぶしていこうかと思います☆

今日までにつぶしたパチは、

ブンブン丸

ファインプレー

麻雀物語

ニュービッグシューター


オークス2

サクラ大戦

結構つぶせたかな?

それでもまだあるんですけどね(;´Д`)

スロと違ってパチは短時間で出る台が少ないので時間がかかりますねぇ、、、。

残り機種もまったりつぶしていこうかなw

そして現在は北斗ラオウに挑戦中です><


無題2


いい感じに見えますが、、、。

まだ+7000玉(;´Д`)

突確5連とか意味不明な事をしたり、、、。

5Rばかりだったり、、、。

打ち始めてすぐに初当り引けたので、

プラチナ25000貼っちゃったのは失敗だったかな、、、。

出てくれるのを期待するしかないですね><


ではでは~(*^ー゚)ノ

category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こばわっ

スカっと潰してますね
ワタスも追いつきたいですよぉ

たしか初期オハナシしたとき
お互い似たような感じでしたよねw
スピードすごくてなかなか追いつけないですがっ

ワタスもがばろっ
  • 2009⁄09⁄29(火)
  • 21:40

No title

>>ももちさん

どもぉ~(*^ー゚)ノ

今回挑戦した機種は以外と取りやすい機種ばかりでしたからねぇ^^;

残ってる機種がクセがある台ばかりなので後半苦労しそうです(;´Д`)

ですねぇ~><

最初お話しした時同じぐらいでしたよねw

ももちさんはパチ潰してますしスロも残り少ないので先に神になっちゃいそうな気も^^;

ニューハナがキツそうですよね(汗)

うんうん、

お互い頑張りましょうねぇ♪
  • 2009⁄10⁄02(金)
  • 11:41
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/51-1b6acf39

