
category
スポンサー広告
Relation Entry

ジュウジカファイナルイベント&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

さてさて、

ジュウジカファイナルイベント

ですが、、、。

初日からジュウジカファイナルばかり打っておりましたぁ~。

一度6000枚ぐらい出るも全て飲まれてマイナスとかくらいやる気がw

それでも二日目に座った台が神台だったのか、、、。


無題3


こんなのや、


無題1


こんなの見ながら打っていた所。


無題4


こうなりましたw

4回もおかわり出来ましたよぉ~><

全てランダム勲章券使ったけど、

2倍2倍2倍2倍、、、orz

ダメダメです(汗)

初日に袋開封したのですが、

ゴールドが1枚しか出ないし最高も少なかったので、

トレで仕入れるのもなぁ~と思い、

最初から全部手打ちで打ってたのでさすがに疲れて、

まだ出るかな?とは思ったものの、

4回目に万枚超えた所で清算して、

BIG中のまま友達に席譲りした所、

その後3万枚以上出てたみたいですw

出る時は出るみたいですね、、、。

出ない時はとことん出ないですけど(汗)

とりあえずw

これにて今イベ終了です~><

残り期間は未勲章つぶし頑張ろうかな♪


さて未勲章ですが。

出ない出ないと思っていた、


img55399722.jpg


アラジン2エボリューション

寝る前に最高+インテ+5000枚で放置して寝た所、

起きたら1万8000枚ぐらい出ていてビックリしましたが無事勲章GET><

次に、

キツイと聞いていた。


5-urutoramanclubst_s.jpg


ウルトラマン倶楽部ST

に挑戦♪

序盤から結構ボーナス引いたので、

最高+インテ+5000枚で放置☆

最終的に6000枚ぐらい出て一発GET出来ました~♪

次に、


img10432684455.jpg


俺の空

に挑戦しましたぁ~><

この台、

FAしかない時に何度も挑戦してたけど、

一度も+収支で終わった事ないので不安ばかりw

今回はインテもあるのでイケルかも?

と思い、

最高+インテ+5000枚で放置。

帰ってきて見てみると、

7000枚近く出ていましたぁ~><

露店で勲章券仕入れて即清算しました♪

これで、、、。


無題5


残り1機種!

最後まで残ったのが、


p1477_1.jpg


ハイハイシオサイ30

この台、、、。

未勲章つぶししてきた中で一番多く挑戦してるにも関わらず取れません><

最後まで残るワケですよね、、、。

今もインテ放置してますが微妙かも(汗)

起きたら勲章ラインまで出てくれてればいいなぁとw

頑張ります~><

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんてぃわ♪

やっぱスカっっとクリアしてますね(笑)
スゴスクギ。。
ワタスもソレには大苦戦でつw
もう一歩がばれっ
  • 2009⁄09⁄21(月)
  • 12:20

Re: No title

こんにちは~(*^ー゚)ノ

返信遅くなりすみません><

苦戦しましたがどうにかGET出来ましたぁ~♪

どうにかこうにかですけどねw
  • 2009⁄09⁄29(火)
  • 18:37

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/50-5e21ced0

