スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

巫女バイトイベ&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

復帰しての初イベ☆

とある少女の巫女バイト

何を狙えばいいのかよく分からずですが、、、w

初めに休んでる間に導入されて未勲章の、


nights.jpg


ナイツ

に挑戦してみようかと☆

しかしw

インテも何も持ってない、、、w

ここは久しぶりに袋開封するかなぁ~と1袋購入♪

ナイツのインテが出る事を願って早速開封してみました><

結果、、、。


無題


ん、、、?

この2枚目のカードなんだろ^^;

調べてみると、、、。

サミタから引用↓


ワクワクプレミアム1予約引換券」をお持ちのお客様を、

10/17(土)に開催される特別なイベント「ワクワクプレミアム1」にご招待いたします!

このイベントでは、

ランキングで上位に入賞した方には20,000WAT、

101位以降の方には10,000WATが全員にプレゼントされる超激アツ!!イベントです!


なんと!w

参加するだけでも10000WAT貰えると!?

まさか引けるとは思わず嬉しかったです♪


ナイツはシルバーしか出なかったけど、、、w

全然おkって事でw


そんなこんなでナイツシルバーはストックして結局トレでインテ仕入れましたw

初当たり後、

5000枚+インテで放置><

起きて見てみると万枚超えていたのでランダム勲章券にて清算♪


無題1


2倍でしたorz

ひとまずナイツの勲章もGETしたので久しぶりに未勲章つぶし♪

最初に挑戦したのは、


machineimage.jpg


神輿

噂によると安定万枚機種だとか?

サイト見てもいまいち打ち方が分からなかったので、

差枚リセしなくても大丈夫だろうと思い、

最高+5000枚+インテで放置☆

起きてみてみると2万枚軽く超えておりましたw

凄い爆発力ですね、、、w

すんなり取れたので良かったです♪

スロの未勲章これで後4機種><

残りも頑張ります~☆

イベの方は、、、。

銭型インテもSBJインテも余ってるのでボチボチ参加しようかと思います~♪


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんにちは。
初めまして^^

サミタをはじめてまだ2ヶ月程ですが、私もブログを書かせていただいています。
もしよければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
http://machil.blog71.fc2.com/

よろしくお願いします。

ワクワクプレミアム1予約引換券ゲットおめでとうございます!!
羨ましいです…。
私もなにかいいものが引けないかなーw
  • 2009⁄09⁄13(日)
  • 15:26
  • [edit]

No title

こばわー♪

ぬわんと。。一発プレミアおめで㌧♪
神も近づいていますねっ
追いつけーーー(笑)
  • 2009⁄09⁄13(日)
  • 18:09

No title

>>メイちるさん


はじめましてぇ~♪


相互リンクのお誘いありがとうございます^^


早速リンク作業させていただきますねぇ☆


ワクワクプレミア引換券が出るとは思いもしませんでしたw


久しぶりにレア引けた気がします^^;


メイちるさんもそのうち何か引けると思いますよぉ~(*^ー゚)ノ


これからもよろしくお願いしますね♪


>>ももちさん


こんちゃです~(*^ー゚)ノ


ありです~><


久しぶりにレア引けましたよぉw


スロ神まで後2機種です><


がんばりますねぇ~♪
  • 2009⁄09⁄17(木)
  • 21:31
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/48-2ffe7115

