スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ご報告&復活!

ども~(*^ー゚)ノ

お久しぶりです><

引越しやら、

プライベートで色々あったり、

ネット開通まで期間があったりで、

約一ヶ月程放置してしまい申し訳ありませんでした(汗)

ブログ書けば良かったのですが、

ネカフェにもなかなか行く機会もなく今更ながらの報告となってしまいました(汗)

サミタもログイン出来ずチームメンバーや、

友録してる方にもご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした><

どうにかこうにか復帰出来ましたのでまたよろしくお願いします~♪

一ヶ月ログインしてない間に露店は復活してるし、

チャットは別窓で表示されるしでとまどっていますがw

未勲章も増えちゃってるし、、、w

またボチボチ頑張っていきます~☆

短いですがご報告でしたぁ~。

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
駄文
Relation Entry

Comment

No title

こばわー♪
お引っ越しでしたのね
新居はワクワクですのん☆
ややこしくなってますが
また未勲章バシバシ潰しちゃってくださいねー☆
  • 2009⁄09⁄06(日)
  • 02:34

No title

こんにちわ~

ほほー、引越ししたのですか~

1ヶ月もログインしないと浦島太郎気分になってしまいますもんねw

早くなれるといいですねー

マンクラとか厄介な機種も増えちゃいましたけど頑張りましょう~
  • 2009⁄09⁄06(日)
  • 17:38

No title

お久しぶりです~(*´∇`*)

ある日から更新がなかったので、心配していましたよ~(T.T)
お引越しやらで忙しかったんですね

一ヶ月も間が空いちゃうと、以前のサミタと違う点が沢山あるんで
慣れるまでに時間がかかっちゃうかもですねw
  • 2009⁄09⁄06(日)
  • 17:49
  • [edit]

No title

こんばんわ^^
そうでしたか、いや、INもなかったのであれれ?と思っていました^^

携帯からも投稿できたんですよー
いまさらだけどねw
  • 2009⁄09⁄07(月)
  • 00:03

こんにちはぁ~♪

色々してたんですね~*^^*

また未勲つぶし、楽しんでくださいね~♪

神輿ちゃん…すごいですよぉ(´∀`*)ウフフ

  • 2009⁄09⁄08(火)
  • 12:54

No title

>>ももちさん


こんばんは~^^

引っ越したばかりで足りない物やらなんやらでアタフタでしたw


ですねぇ~♪
やっと使い方に慣れてきましたw


また未勲章潰しがんばりまりますよぉ~♪


>>kazuさん


こんにちは~♪


まさしくそうですよねw


機能追加は嬉しいけど変わりすぎてると驚きのが凄くて^^;


マンクラ出ませんねぇ(汗)


勲章取るの苦労しそうです、、、w


>>白御飯さん


お久しぶりです~♪


一言ブログやmmで報告出来れば良かったんですけどね^^;


忙しく連絡出来ずにいてすみませんでした><


露店にチャットにまだまだ戸惑ってますけど少し慣れてきましたw


使いこなせるようになるのだろうかw


>>あすかさん


ども、お久しぶりです><


そうなんですよねぇ^^;


携帯からも更新出来たのですが、、、。


ログインパスワードど忘れしててログインすら出来ない状態でした(汗)


メモしてなかった自分の責任ですよねww


>>みんみんさん


こんにちは~^^


ですねぇ~><


なかなかに忙しかったです^^;


未勲章つぶし頑張ります~><


神輿凄いですねぇw


簡単に万枚出ちゃったのでビックリしましたw


打ち方が分からなかったので、


インテに任せっきりだったので何がおきたのか分からず終いでしたw





  • 2009⁄09⁄13(日)
  • 13:23
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/47-c7590460

