
category
スポンサー広告
Relation Entry

水着イベ&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

ここ数日雨ばかりで嫌だなぁ~って感じのふわりです^^;

梅雨の時よりも降ってる気がするような、、、。

さてさてイベントの、

夏だ☆水着だ☆ガールズパラダイス(前編)

ですが、初日と二日目に十字架に挑戦しておりましたぁ~♪

2度とも、


無題


セーラにお願いされまくったおかげで無事万枚♪

現在こんな感じです↓


WS000000.jpg


しかし!w

ここで今イベ終了><

理由は、、、。

十字架のインテもGもストック切れw

最高券も少ないし、

セーラ水着Verは欲しいけど、、、。

出ない可能性のが高いと思うのでw

6袋にかけてみますw


さてさて、未勲章つぶしですが☆


WS000001.jpg


鬼武者3

ばかりずっと打っておりましたぁ~><

この台、、、相性悪くて悪くて、、、(汗)

最初手打ちで+2000枚ぐらいまで出てからインテ放置して帰ってきて見てみると、、、。

-2000枚とか普通に多すぎです(;´Д`)

どうやったら出るのかもう分からないw

なのでw

最高も使わず適当にインテ放置して運に任せてみる事にしましたw

、、、、、、。

帰って来て見てみると。


無題1


えええええw

一体何が起きたのか楽々万枚こえてらっしゃる^^;

パパッと清算して勲章GETです☆

一応機種別の方にもランクインしてました^^


WS000002.jpg


出る時は何もしなくても出るのですねぇ(;´Д`)

今までの苦労は何だったのかw

しかし♪

相性悪かった鬼武者クリアー出来たので次にいけます^^

残り6機種頑張ります~><

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

こんにちは~*^^*

あら~♪♪
鬼武者ゲッツ(σ・∀・)σ♪おめでとうございます~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
鬼武者の有効な設定はという都市伝説はまだまだ解明されないようですね~(・ω・;A)アセアセ…
でもすべてが運試し♪って感じで面白いかもです~(´∀`*)ウフフ
なにはともあれ、あと6機種なのですね~☆
残りもがんばです~*^^*

夏のガールズイベは、みんみん☆も勲2でとった2袋で、セーラちゃんを狙ってたりしますぅ~(。*・`д・。)キラーン

お互いに…(o´・ω・)´-ω-)ウン …当たるといいですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2009⁄07⁄28(火)
  • 16:01

No title

こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪

うんうんw 
これはきっと設定3でしょうwww
おめでとうございます~☆
お忙しいようですが、身体に気をつけて、
がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2009⁄08⁄03(月)
  • 05:02

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/46-6854635f

