
category
スポンサー広告
Relation Entry

ディスクアップイベ☆

ども~(*^ー゚)ノ

前回の記事を書いてから、

かなりの日数放置しておりました^^;

申し訳ないです><

プライベートが忙しくなかなかブログを書く時間がないのが現状(汗)

ネタになるような事もないしなぁ~w

そんなこんなで、現イベ。

懐かしのディスクアップですよw

と言っても、

そこまで打ち込んだ機種じゃないんですけどね(´∀`)

初日に早速挑戦してみました♪

初当たり後、

差枚リセ+5000枚+インテで放置した結果。


無題


無事万枚こえましたぁ~☆

ランダム勲使ったら勲4って~(汗)

後1個取るべきか迷う所ですが、、、。

一応、これにて今イベ終了ですw


残り期間は未勲章つぶし頑張ろ♪

未勲章も大分減ってきて、1ケタ台に突入しました><

残り機種はこちら↓


無題1


今は鬼武者打ってます♪

出たらいいけどなぁ、、、。


そうそう☆

自分が今一番楽しみにしてる。

ぱちんこCR 宮廷女官チャングムの誓い

のPVがありましたぁ~><





早速見てみました☆

ヤヴァイ、、、凄く打ちたい!!

出来も以外に良さそう?w

2Dはちょっと、、、って感じですが。

実写がふんだんに使われる感じなので楽しみです♪

システムは「おりん」と似てる感じかな?

潜伏確変はなしで。

時短100回超えても内部的に確変なら電サポ有りと。

2タイプ出るみたいです。


基本スペックのFVAが↓

タイプ 確率変動デジパチ

継続回数 2or15R7カウント

賞球数 3&13&15

大当たり確率 1/309.1 高確率時1/30.9

平均出玉 約1575個

時短 大当たり終了後100回

連チャン率 62%(2R確変含む)



連チャン率を上げたMVAが↓

タイプ 確率変動デジパチ

継続回数 2or15R7カウント

賞球数 3&13&15

大当たり確率 1/348.6 高確率時1/34.9

平均出玉 約1575個

時短 大当たり終了後100回

連チャン率 68%(2R確変含む)



普通に楽しむならFVAかなぁ?

おりんは相性悪かったからなぁ^^;

チャングムでは爆発させたいものですw


200907171636_0b_09.jpg


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

おはようございます~♪

DU万枚おめでとうございます~♪

ランダム勲つかって、勲4ならいいんじゃないですかぁ~*^^*

みんみん☆はDU6000枚で取りましておしまいです~☆
期間限定も使わなかったです~*^^*


ふわり☆さん、未勲も少ない~♪♪
あとちょっとですね~☆
残り機種の中で、みんみん☆的特A難関機種が1個しかなぁぁい(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

その子は…鬼武者(*´ノo`)コッソリ・・・

他のもすんなりいけないかもの子たちもいますけれど、がんばですよぉ*^^*
  • 2009⁄07⁄25(土)
  • 09:10

Re: おはようございます~♪

>>みんみんさん


ありがとうございます~(*^ー゚)ノ


万枚いけたので良かったです☆


最近ラン勲使うと勲4の効果が多いので得ですねw


未勲章も大分減ってきましたよぉ~><


鬼武者自分も何回も挑戦してるんですが+で終わる事すらほとんどないです(汗)


はい><


残りも頑張りますねぇ~♪
  • 2009⁄07⁄27(月)
  • 06:50

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/45-efe93084

